SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1339】斬:メッセージ案

名前
 三八郎
投稿日時
 - 2007年04月01日(日) 08時25分 -
設定
引用なし
パスワード
なぜか父が買い揃えていて、最近読んだので…(笑)

斉藤一
牙突・壱式(弐式、参式でも?)
牙突は見た目なんかはただの突きとほとんど変わらねぇが
あえて同じ技だけを使い続けて磨きあげた分
悪・即・斬の元に相手を殺す必殺技と技とすることを目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる技
使いこなせねぇと喧嘩屋よりも弱いただのバカの一つ覚えみてぇなもんだってのに何であの野郎は?

沢下条張
連刃刀
連刃刀は見た目なんかはただの刀とほとんど変わらねぇが
あえて一つの柄に二つの刃を並べた分
斬られた傷口を縫合できなるくすることを目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる殺人奇剣
使いこなせねぇとナマクラ刀よりも弱いただのイロモノみてぇなもんだってのに何であの野郎は?
薄刃乃太刀
薄刃乃太刀は見た目なんかはリボンとほとんど変わらねぇが
あえて刃の強度を保ったまま可能な限り薄く鍛えた分
剣先を僅かに重くして、鞭の如く手首の微妙な返しを使って刃を自在に操ることを目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる殺人奇剣
使いこなせねぇとナマクラ刀よりも弱いただのイロモノみてぇなもんだってのに何であの野郎は?

志々雄真実
無限刃
無限刃は見た目なんかはただの刀とほとんど変わらねぇが
あえて刃を傷つけた分
切れ味を落とさずに一定の間隔で剣を振るえることを目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる殺人奇剣
使いこなせねぇとノコギリよりも弱いただの手入れの悪い刀みてぇなもんだってのに何であの野郎は?

こんな感じで。ではでは〜

1,018 hits



6444 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,409

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター