SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【134】お願いされたので直してみました。泣かない。

名前
 無駄
投稿日時
 - 2006年05月29日(月) 18時10分 -
設定
引用なし
パスワード
ということで、真の意図も盛り込みつつ意見。

ストリングスの命中アニメにも
ニードルレーザーの白入れた方が見栄えしませんか?
……というのは単なる提案ですが

糸が網状に変化して縛り上げる攻撃パターンなのか、
糸自体になんか毒が塗ってある地味な攻撃なのか、
鞭状に変化した糸でピチンピチンなのか
いろいろ考えられます。特撮スパイダーマン見たことないと余計に。

プレイヤーに向けて、
それが「どういった攻撃か」を見せるのが、
見栄え演出万歳な意見を無視した時、戦闘アニメの意味役割だと思うのですよ。

なので(ダメージ)。
はちょっと味気ないかなと、もちろん見栄え的にも。

538 hits



7623 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター