SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1419】ダイアログ

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2007年04月17日(火) 00時53分 -
設定
引用なし
パスワード
武藤カズキ
オレ達の武装錬金
武藤カズキ, 手を放さないでね
津村斗貴子, わかっている;いつも言っているだろうキミと私は──一心同体!!
武藤カズキ, 貫け! オレ達の武装錬金!!
連携攻撃(津村斗貴子)
武藤カズキ, 斗貴子さんッ!!
津村斗貴子, わかってる、いくぞ!!
連携攻撃(津村斗貴子)
武藤カズキ, 斗貴子さん!
津村斗貴子, このまま突っ込む!!
かばう(津村斗貴子)
武藤カズキ, 斗貴子さん!
津村斗貴子, 大丈夫か、カズキ
武藤カズキ, 大丈夫、さっきより少し力が沸いてきている!
かばう(津村斗貴子)
津村斗貴子, 大丈夫か、カズキ?
武藤カズキ, うん、斗貴子さんアイツ手強い!
津村斗貴子, わかってる!
かばう(蝶人パピヨン)
蝶人パピヨン, ご苦労、危うく素敵な一張羅が台無しになるところだった
武藤カズキ, オマエ、オシャレ間違えてるぞ;マスクだけにしとけ! それならオシャレだ!


津村斗貴子
連携攻撃(武藤カズキ)
津村斗貴子, カズキ!
武藤カズキ, 任せて斗貴子さん!;大丈夫、なんだかオレ今までで一番力が沸いてきている!!
連携攻撃(武藤カズキ)
津村斗貴子, 立ち止まるな、カズキ!
武藤カズキ, わかってる、斗貴子さん!!
かばう(武藤カズキ)
武藤カズキ, 斗貴子さん!
津村斗貴子, 大……丈夫だ!
かばう(武藤カズキ)
武藤カズキ, 斗貴子さん!!
津村斗貴子, 気をつけろ……コイツ強敵だ!!

705 hits



6366 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,448

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター