SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1425】Re(1):武装錬金準備稿

名前
 G-7
投稿日時
 - 2007年04月18日(水) 00時57分 -
設定
引用なし
パスワード
見てみて思った2、3、4点について。

>剛太
純粋な戦士とはいえ、彼が上位クラスの技量を持つ連中に並ぶのは少々違和感がー。
頭を使って格上の敵と渡り合うキャラではありますが、どちらかというと小細工やいわゆる「脇役の見せ場」みたいな印象があります。
「高い移動能力」「消費が軽く射程の長い武装」「そしてP兵器もある」
といういい売り文句があるので、技量を落としても戦力的には困らないでしょうし。

希望としては、167〜171くらいがちょっと頼りない感じがしていいんじゃないかなーと思います。
カズキよりは上でいいと思うんですが、斗貴子さんその他先輩方と比べるとどの程度がいいのかがちょっと悩みどころです。

>ナックルダスター
「ナックルダスターモード!」と言ってる印象が強いので、名称もナックルダスターモードにしませんか?
モーターギアの変形形態だということが比較的分かりやすく、文字数も十分入りきりますし。

>ブラボー(無印)
>SSAT・リバース,       0, 1, 2, -20,  -, 30, 105, AAAA, +30, 縛共AL3(核鉄装備)
無印でもアナザータイプになってるのは仕様でしょうか。
アニメーション側では「SS・リバース」の指定があるようなので、何らかのミスがありそうですが。

>non_pilot
>河合沙織
>さーちん, BSRK_KawaiSaori.bmp
どっちがどっちだかすら覚えてないですが、彼女のあだ名は「さーちゃん」です。


なんだか剛太関連に熱の入ったレスになってしまったッ……!
それではー。

700 hits



6360 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,448

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター