SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1428】Re(1):武装錬金準備稿

名前
 ザコデータ人
投稿日時
 - 2007年04月18日(水) 07時33分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ザコデータ人です。

個人的に思った雑感などを書かせていただきますと、

>ブラボーアーツについて

全部一まとめは違和感あります。
序盤の金城戦でブラボー正拳を使ったり、『命中する』流星脚は違和感が…。
個人的には

高い命中率で『当ててくる』ブラボラッシュ
対空能力を持ち、強烈だが『当たらない』ブラボー脚
無消費だが弱いブラボチョップ(メッセでブラボー拳にも)
強力な威力を誇るブラボー正拳

みたいに分けれないかなと思ってます。

>キャプテンブラボー

援護防御外して、低レベルの切り払いつけませんか?
そのかわり、SPは魅惑→みがわりを希望します。
ブラボキッスはギャグパートでしか使われてない(しかも1回のみ)なので戦闘パートで使うのもどうかと思いますし。

>ヴィクター

エネルギードレインが無いのは仕様でしょうか?
無消費遠距離での追加を希望します。

>わりとどーでも良いこと

バスターバロン、巨大ヴィクターに基本基準データを希望します。
かなりでかい存在ですし、他の巨大作品と戦えても変ではないと思いますので。

ひとまず思ったのはこれぐらいです。それではまた。

717 hits



6357 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,448

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター