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>風島さん
>>パピヨン
>>照星
>>ルリヲヘッド・ヴィクトリア=パワード
>あと、ゲームの追加キャラ(ソウヤ)の扱いはどうなりますかねー。
>組み込むとなると、時期的には7月後半になってしまいますが。
>>ザコデータ人
>>キャプテンブラボー
>全部一まとめは違和感あります。
>序盤の金城戦でブラボー正拳を使ったり、『命中する』流星脚は違和感が…。
>援護防御外して、低レベルの切り払いつけませんか?
>そのかわり、SPは魅惑→みがわりを希望します。
>ブラボキッスはギャグパートでしか使われてない(しかも1回のみ)なので戦闘パートで使うのもどうかと思いますし。
>>ヴィクター
>バスターバロン、巨大ヴィクターに基本基準データを希望します。
>かなりでかい存在ですし、他の巨大作品と戦えても変ではないと思いますので。
>>通りすがりの旅芸人さん
>まず全体的に、技名が無難すぎるキャラとはっちゃけてるキャラの温度差がありすぎる気がします。
>いや、まあジョジョだとかスクライドだとか前例もあるにはあるんですが、一応技名のあるカズキの攻撃がただ「突撃」っつーのはどうも・・・。
>あと、私も「格闘」と「格闘術」は「格闘」に統合しちゃって良いと思います。
>他には反応値のアベレージの低さが気になるかなあ、とか。
>>カズキ
>「初期」と「前期」のステータスは統合しても良いのではないでしょうか。
>特訓で強くなったってのはレベルやユニットランクによる強化の範疇に入ると思いますし。
>サンライトハート+やヴィクター化もありますし、短期間に基本能力をそうほいほいパワーアップさせずとも良いんじゃないかと。
>後「飾り布」及び「内蔵エネルギー」を「サンライトフラッシャー」、「突撃」を「サンライトスラッシャー」、「エネルギー全開」を「サンライトクラッシャー」に変更を希望します。折角技名があるんですし。
>あと一応指摘しておくと「内臓エネルギー」ではなく「内蔵エネルギー」です。
>それと、「潜在力解放」は削っても良いような気が・・・。
>レベル1熱血+最大攻撃力2200にさらに合体攻撃2800とこれだけでも攻撃力は十分ですし。
>>斗貴子
>個人的にはどっかで得意技である「高速撹乱機動」の名称を入れて欲しいのですが・・・。
>>剛太
>格闘武器の名称は「ナックルダスターモード」で良いのではないでしょうか。同じモンでしょうし。
>>パピヨン
>集中で回避命中上げるより、ひらめきか必中入れて避けるか受けるかの極端にする方が彼らしいのでは?
>斗貴子さん戦で見せた空蝉みたいなトリッキーさや、バタフライ戦みたくダメージ覚悟でぶっ放したりのカズキ顔負けの無茶っぷりがパピヨンでしょうし。
>>照星サン
>本家男爵様合わせで「突撃」を「ガン・ザック」に変更希望します。
>あと、作中では核鉄に戻すのを「武装解除」と呼称してたハズ・・・。斗貴子さんが、ではありますが参考までに。
>>ブラボー
>>ヴィクター
>基本的にSRCでは近接武器の射程はオール1が基本だと思うので、ダブルトマホークの射程2化はどうかなー、と。
>どうせならトマホークブーメランとか捏造するとか。
>後、必殺攻撃以外にMAP兵器として低運低移付きの重力操作を追加するとかどうでしょう。
>運動性下げられた所に2回行動して突っ込んでくるヴィクターはボスとして脅威だと思うので。
>>ヴィクトリア
>ルリオヘッド被って装甲上がるのはわかるとして、運動性まで上がるのはなんででしょう。
>被る前から90にしても良いのではないでしょうか。
>>ムーンフェイス
>この攻撃力は流石にやりすぎでは・・・。
>威力は対した事無いけど連L30で避けられないのがウザイとかその位で止めてはいかがでしょう。
>>秋水
>>桜花先輩
>>細
>太がパワータイプなんでスピードタイプに調整しても良いのでは。
>>バラ撒き用に猿型ホムンクルス
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