SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1447】Re(1):マルチレス4

名前
 通りすがりの旅芸人
投稿日時
 - 2007年04月22日(日) 13時02分 -
設定
引用なし
パスワード
うう、ここ暫くちょっとした誤字の指摘くらいしかしてなかったからさらに鈍ったようです・・・。
どうも舌足らずで伝わり難い文章になってしまいすいませんでした。
やっぱちゃんと吟味してから送らないとダメですね・・・。

>温度差
「一撃で沈める」「手数で勝負」みたいなネーミングは好きなんで、どっちかと言うと落ち着いた連中の名称を少し捻って欲しかったのですが・・・。
ただ、あんま台詞っぽいのもどうかと思うんで「黒死の蝶」「五千百度の炎」「精神地獄」くらいで済ませて欲しい・・・ってもう遅かった(汗
個人的にはあまり味気ない名称にはしたくないのですが・・・。

>む、格闘と格闘術を統合して欲しいというレスはなかったと記憶していますが。
すいません、何かごっちゃになってました・・・orz

>いえ、拡張に限っては近接武器でも射程2になる事もありますよ。
す・・・すいません、勉強不足でした。

>秋水
>違和感があるなら格闘術をすぱっと外して無消費なしとかにしちゃおうかと。
その方向でお願いします。本当は消費ナシの方が嬉しいのですが、1300なら無消費は贅沢ってくらいでしょうから。
・・・なんかやっと効率的な提案の仕方を思い出してきました(汗

>バラ撒き用に猿型ホムンクルス
LXEが出てこない序盤では貴重なザコだと思うので・・・。
原作じゃ2話でしか出てこなかった連中が通して大量に出てくるのはイメージが違う、と言われればそれまでですが。

>データの順
私としては、出てくる時期や所属毎にまとめておいた方が見やすいと思うので。
まあ個人的な感覚なんで、きょうしろうさんが必要を感じないのなら現状維持でも構わないでしょうが。
どうしても分けなきゃ見辛いってほど連載が続いたわけじゃないですしね(苦笑

以上補足とか言い訳とか。
以下新たな意見。

> カズキ
パワーアップ後のユニット名称が無印ってのはちょっとややこしいですね。ちょっとこんがらがってました(汗
とは言え一番長く使われるであろう形態の名称をデフォルトにするのは自然でしょうか。
それはさておき、+になってからの「剣としても使えて取り回しやすくなった代わりに威力が下がった」と言うのの数値的再現はナシでしょうか。
非展開状態を高命中率にして武装に追加するとか、いっその事「展開状態=無印のスラッシャー相当」「エネルギー全開=無印のクラッシャー相当」として
サンライトハート+,      1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +5, 武
エネルギー展開突撃,      1600, 1, 1,  +5,  -, 20,  -, AAAA, +15, 武B
みたいな感じで扱いやすくしてみるとか。
>エネルギー全開の名称
サンライトイエローオーバードライブ・・・とかでしょうか(笑
私は勝手にサンライトオーバードライブなどと呼んでるんですが、単体最強技の名称が捏造でしかも他作品の技名っつーのは問題ですね(苦笑
この辺はゲームの攻略本とかで名称が記載されることを期待でしょうか。

> 照星サン
>#他の武装にあわせて「喰らえ! 五千百度の炎!!」を「ブレイズオブグローリー」に名称のみ変更しています。
余計な解説が残っちゃってます。

以上です。お体大事にしながらデータ制作頑張ってください。

689 hits



6338 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,448

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター