SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【145】Re(2):お願いされたので直してみました。泣かない。

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2006年05月31日(水) 20時13分 -
設定
引用なし
パスワード
>>スパイダーストリングス

触手だと太いですしねえ。照射レーザーみたいなのもSRCにはないし。小生も少しやってみました。

スパイダーストリングス(攻撃), 実弾発射 -.bmp Swing.wav 有線

こうすれば有線でワイヤーだけが飛んでいくことに。が、問題が一つ。アニメは相手を貫通しなかったのですが、肝心のワイヤーの色が白じゃなくて黒でした。ま、参考までに。


話は変わりますが、レオパルドンは設定上、盾を持っているそうですね(今度出る超合金魂についてきます)。その名はスパイダープロテクター。……どっかで聞いたような名前。S防御のlv1程度込みで採用して欲しいですが、いかがでしょうか。

646 hits



7612 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター