SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1468】Re(2):投稿予告

名前
 XAK E-MAIL
投稿日時
 - 2007年04月22日(日) 23時43分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、XAKです。
そろそろ投稿しようかと思ってたところでした。

>クリーオウとレキの合体・分離が機能しないのは仕様なんでしょうか。
>イアンナが流星特「効」娘になっております。

うわ、全然気がつきませんでした。
直しておきますー。

>あと、意味消失じゃなくて意味消滅じゃないかなあとも思いますが、物質の三壊として意味の消失と言われてますので、強くは推しません。

名称に関しては自分も特にこだわりはないのですが、まぁ「意味消失」で
提案されているので、投稿までに意見つかなければこのまま行きます。

2日ほど様子見てから投稿しますー。
それではご指摘ありがとうございました。

711 hits



6317 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,447

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター