SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【148】HOLICさんへのレスと投稿予告

名前
 超合金雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2006年05月31日(水) 22時24分 -
設定
引用なし
パスワード
まずはHOLICさんへのレスから

>スパイダーストリングス(攻撃), 実弾発射 -.bmp Swing.wav 有線
>
>こうすれば有線でワイヤーだけが飛んでいくことに。が、問題が一つ。
>アニメは相手を貫通し>なかったのですが、肝心のワイヤーの色が白じゃなくて黒でした。
>ま、参考までに。


これも試したんですが、なんか髪の毛っぽいのでやめたんですよね。
やはり白い方がらしいので現状維持で行きたいと思います

>話は変わりますが、レオパルドンは設定上、盾を持っているそうですね
>(今度出る超合金魂についてきます)。
>その名はスパイダープロテクター。……どっかで聞いたような名前。
>S防御のlv1程度込みで採用して欲しいですが、いかがでしょうか。

とりあえず「本編で使っている」武装を重視したいところです。透視光線も泣く泣くかっとしたわけで

盾を持っているシーンは雑誌とかの特写ではたまに見かけるんですが当然本編では使ってないわけで、
それに大概シールドを持っているカットだと右手にソードビッカーを持っての
チャンバラカットが一般的な感じなので逆に不自然さがひしひしと
シールドを持っていながらそれをデータに反映していないという例もないわけではないので
割愛したいのですがいかがでしょうか?

又、私の持っている資料ではこんな武装があります。再現しようがありません

スパイダーカーン 蜘蛛糸状のネットで敵を包み振り回し破壊する
シャインダー   光の巣 飛行物体はこれにかかると動けなくなる

ちなみにパンチ力は30トンの戦車を一撃でたたきつぶすそうです


とりあえず識者も少なそうでレスも煮詰まってきたようなので 
そろそろ投稿予告を指せていただきたいと思います

とりあえず一週間後をめどに、何もなければ投稿という形で

以上です

358 hits



7609 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター