SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1484】Re(1):ユニット

名前
 Blade
投稿日時
 - 2007年04月23日(月) 23時50分 -
設定
引用なし
パスワード
>精霊石,     1600, 1, 2, -10, 6, -,  -, AAAA, +20, 光SP銭L2
これとか霊体ボウガンとかって物理無効な奴にも効くだけで、悪魔の弱点ついてるわけじゃない気もするんですが。
光属性減らすならこの辺も魔法属性でいいんじゃないですか?
神様とかの耐性光持ちにも利きそうな気がするんですが。

>横島忠夫(文珠)
6発しかないだけでもかなりきついと思うんですが、EN消費は強い技だけでいいんじゃないですか・・・?
正直むちゃくちゃ燃費悪そうに見えるんですが。

>文珠【治】,  回復Lv4,         1, 6, 30, 110, 共
治療や防御に使った回数かなり多いと思うんですが、これ戻せませんか?
回復持ってても6個しかない文珠の一個使うのは強すぎないと思うんですが。

>文珠【写】
アシュタロスに使ったコピー能力は【模】だった気がしました。

>ハンズオブグローリー
延ばして遠隔攻撃も出来た気がするんですがオミットですか・・・?
後期形にサイキックソーサーの替わりでつけてもいい気がするんですが。

565 hits



6301 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,435

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター