GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
>タイガー・ジョー
>#ダイナマイト突撃, 2500, 1, 3, +10, 1, -, 130, BA-A, +25, M全爆自(瀕死)
>公式のあらすじから推測する限りですが、シナリオでは「イベントでジョーさんがジョーさん最後の見せ場ですし、あまりにもインパクトのあるシーンだったので
>特攻」という形になりそうな気がします。
>なので、参考としても削除しておいていいんじゃないかと思いますが……
>どうでしょう?
>キャライメージとしては最終SP=捨て身で再現されていると言えるでしょうし。
>識別子の話怪傑、風雲を通して「ライオン丸G」で使用されている名称はライオン丸とタイガー・ジョーだけ
>(G)だと識別子としての効果が今一つで「ライオン丸Gのキャラ」だとも分かりにくい
>ので、ライオン丸などの元作品(?)と共通する名前以外の識別子は「(ライオン丸G)」
>か何かにした方がいいかと思いますがどうでしょう。
>トッポギ
>ユリの手下
>スワンキーズ(両方)
>カブキモノ
>ありそうな名詞ですから、この辺りに識別子が必要な気がします。
>虎錠乃介
>ライオンタイガー
>わざわざユニット愛称をパイロット合わせにしなくても、ユニット愛称はそのままで
>いいのではないでしょうか。
>虎錠乃介は本名のようで、ライオン丸やタイガー・ジョーが変身後の名前となって
>いるならライオンタイガーもそうあるべきでしょうし。
>トッポギトッポギはお金持ちではありますが戦闘能力は皆無といっていいくらいです。
>一応はネームドキャラのようなので、強敵カブキモノで指定してあげてもいいのでは
>ないでしょうか。
>あと、弱くても金は持ってそうに見えるので問題なければ資金をいくらか増やして
>みてはどうでしょう?
>そうでなくとも、すぐ下にいる彼の下っ端と同値というのはなんだか切なくあります。
>闇忍者シャドー
>ライオンタイガー(G)
>ジャンプLv2=跳躍
>6マスの距離を常に無消費で跳んでいきますが、その動作でよろしいんでしょうか。ライオンタイガーに関しては無類の強さを示す代わりにアカXアオの過負荷に
>特徴として持つようなジャンプではなさそうな気がするので、削除するか性能を
>大きく低下させてもいいのでは。
>カブキモノ(強敵含む)了解しました。
>射撃値がかなり低いので、スワンキーズやトッポギがちょっと切ないことになって
>しまいます。
>格闘と同値程度に上昇させてはどうでしょう?
>アカXアオ
>>作中での呼び方は「アカアオ」で、資料による表記が「アカXアオ」でしたので
>>どちらでも構わないのではないかと思います。
>「アカXアオ」より「アカ×アオ」の方が比較的正しそうで見栄えがカッコいいように
>思えます。
>なので、どちらでも問題ないなら「アカ×アオ」になりませんかね?
653 hits