SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1499】Re(1):マルチレス

名前
 ちゃあしゅう E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年04月26日(木) 09時35分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。


>美神令子

むー神通棍【鞭】は元々2Pで高命中が珍しかったんで
下がっても弱体化感があまり……
あ、ENは横島より上ってが重要なのかひょっとして。

と、この火力なら、切り込みに関して「微妙な不得手感」が欲しいっす。
現状阻止持ちですし。
回避−5かHP−400か装甲−100かどれかぐらい希望で。


>横島忠夫

弾数EN併用維持は了解しました。

>燃費

弾数併用とはいえ各武装の燃費は標準より良いですし
ハンズオブグローリーという低消費の主軸もちゃんとある。
超底で切り込みもこなせる事考えると別段悪燃費という事はないと思います。

>#文珠【凍】,      800, 1, 3, -10, 6, -, 100, AAAA, +20, 共冷縛

縛じゃなく凍L2ぐらいにすれば強すぎる事はないし搭載も可能では。

>#サイキックソーサー,  1700, 1, 3, -10, -, 30, 105, AAAA, +10, 実光

残して置けば、弾数制の運用の難しさの緩和になるじゃないかと。

>#文珠【治】,  回復Lv4,         1, 6, 30, 110, 共

基本的に全武装でEN消費しますし
この消費、気力制限であるならギリ大丈夫と踏みます。


以上です。では。

631 hits



6286 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,436

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター