SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【150】マルチレス「その力の前では、万物は等しく下がる!」

名前
 ザコデータ人
投稿日時
 - 2006年06月01日(木) 08時19分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ザコデータ人です。

今回は手短に。

>咲岡さん

>>>ハッカー

>この系統のコンピュータ−保持者は弱点じゃなくて有効にしませんか
>対ウイルス用ソフトや人間ならではの柔軟な対応で被害をある程度抑えるイメージで、>直撃を食らう機械と差別化できるんでないかとー

了解です。では有効でー


>三八郎さん

>えっと、フレシェットガンは防弾チョッキで防げないことを目的とした銃なので
>銃属性はつけない方がいいんじゃないかなと
>構造的にも針や鋭いものは防弾チョッキを貫通してしまうはずです

では銃属性を外します。

>バティゴール

このあたりですけど、一応このままでいこうと思います。

ミサイルなどのランチャーの名称を外すようにとの事ですが、現状単発ミサイルしかありませんが、作品によっては連装の場合だってありえます。

そんな時武装が『連装ミサイル』よりも『連装ミサイルランチャー』の方がわかりやすいですし、語感が良いと自分は思っていますので。

それにドクターウェストが等身大データが作られた時、ギターケースランチャーの武装名が『ロケット』だったら、少し寂しいですし。(本音)

ですので、一応このままで進めようと思います。

それではご意見お待ちしております。

638 hits



7607 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター