SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【152】Re(1):HOLICさんへのレスと投稿予告

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2006年06月01日(木) 18時10分 -
設定
引用なし
パスワード
>これも試したんですが、なんか髪の毛っぽいのでやめたんですよね。
>やはり白い方がらしいので現状維持で行きたいと思います

そうですか、了解しました。がっくし。

>とりあえず「本編で使っている」武装を重視したいところです。透視光線も泣く泣くかっとしたわけで

そうですか、了解しました。が(ry
…冗談はさておき、それなら盾他未使用装備をさらっと注釈に加えてくれませんか? ファイヤーサンダーみたく参考武装化しなくとも、データの資料的価値が上がると思います。スパイダーカーンは検索してもノーヒットだし、シャインダーでは変なの出るし。

413 hits



7605 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター