GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
>>(G)だと識別子としての効果が今一つで「ライオン丸Gのキャラ」だとも分かりにくい
>>ので、ライオン丸などの元作品(?)と共通する名前以外の識別子は「(ライオン丸G)」
>>か何かにした方がいいかと思いますがどうでしょう。
>怪傑、風雲を通して「ライオン丸G」で使用されている名称はライオン丸とタイガー・ジョーだけライオン丸やタイガージョー等,シリーズ特有の名称に関しては,「ライオン丸」と態々付けなくとも,ライオン丸シリーズの何れかのデータで有る可能性が高いので,(G)だけでもライオン丸Gのデータと判るかも知れません。
>ですので識別子の統一を考えて(G)としてあります。
>特に問題はないかと思いますがどうでしょうか?
>pilot.txtパイロットが変身前と変身後で分かれていますが,これを統合して,ユニットに愛称・読み仮名・画像の変更能力を付けて制御しませんか。
>non_pilot.txt指定画像がpilotと同じなので無意味です。
>ライオン丸(キメ)
>ライオン丸, LIONG_LionMaru(G).bmp
>獅子丸(キメ)
>獅子丸, LIONG_ShishiMaru(G).bmp
>データ解説.txt正しくは,超能力修正込みで,命中:400 回避:422です。
>命中:392 回避:417 //集中+決意
>>虎錠乃介
>>ライオンタイガー
>>わざわざユニット愛称をパイロット合わせにしなくても、ユニット愛称はそのままで
>>いいのではないでしょうか。
>>虎錠乃介は本名のようで、ライオン丸やタイガー・ジョーが変身後の名前となって
>>いるならライオンタイガーもそう有るべきでしょうし。
>虎錠乃介のあだ名が「ジョー」さんなのであって、タイガー・ジョーの「ジョー」とは・物語の展開上,登場人物や視聴者等に対し意図的に本名を隠している
>又違います。
>よってジョーさんはこのままとします。
>ライオンタイガーに関しては、「ライオンタイガー、又の名をシシトラ、降臨」と言う
>セリフが示すように正式名称はライオンタイガーですが、あだ名がシシトラです。
>#ダイナマイト突撃, 2500, 1, 3, +10, 1, -, 130, BA-A, +25, M全爆自(瀕死)豪山1人に対して仕掛けた攻撃なので,大勢を巻き込むマップ兵器ではなく,単体用武器にしませんか。
>記事番号1362,データ解説.txt実際のデータではHP9000となっています。
>■魔人豪山
>HP5500→8000へ変更。
>第3の眼pilotとunit両方に同名能力が有る為,特殊能力一覧に「第3の眼Lv2」と「第3の眼」が別々に表示される上,ユニット能力側の解説に上書きされてパイロット能力側の解説が表示されません。
>・ライオンタイガーの超能力を撤廃されていません。
>#ジュニアさんのコスプレ(自分探し)ユニット生成はしたくないが,Talkコマンドでコスプレを表現したい事もあるかと思います。
>SPなしイベント使用がメインとはいえ,十把一絡げのザコや,感情の無い機械ではないので,SPを設定しませんか。
>スカルアイユリのパイロット能力とitemで効果が違いますが,同じ名前の能力は効果を揃えた方が良いと思います。
>キラー・カーン(G)新日本プロレスオフィシャルWEBサイトによればKillerKahn,サインや公認TシャツではKillerKhan,居酒屋カンちゃんのURLドメインがKilaKanとなっているので,綴りをこの何れかにする事を希望します。
>キラー・カーン, LIONG_KillerKaan.bmp
>亜仁丸(G)非戦闘員に読み仮名は要りません。
>オーナー, あにまる, LIONG_Animaru.bmp
>蘭丸(G)
>店長, らんまる, LIONG_Ranmaru.bmp
>京介(G)
>京介, きょうすけ, LIONG_Kyousuke.bmp
>闇忍者シャドー(ザコ)pilot_messageで,(ザコ)が抜けているので喋りません。
>アカXアオ→アカ×アオへの名称変更aliasファイルの分は変更されていますが,unitとitemファイルには反映されていません。
>■トッポギ 資金50→100資金ではなく経験値が上昇しています。
>LIONG.txtメイン2人の抽出データが古いままです。
546 hits