SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1521】投稿後で申し訳ないですが

名前
 ユウ
投稿日時
 - 2007年05月04日(金) 02時11分 -
設定
引用なし
パスワード
データ面は疎いので設定の方ばかり口出しで恐縮なのですが

物質崩壊はチャイルドマンの奥義なのでプルートー達13使徒のデータとしては
ふさわしくない武装だと思います。武装が寂しいならイールギットが16巻で使ってた
冷気系魔術とかに置き換えたほうがいと思います。

後はまあわたし個人の希望に近いので無視していただいても構いませんが

・オーフェンとマジクは1部(オーフェンは+無謀編)と2部で分けてもいいんじゃないか なあと
 特にマジクは制御が出来たりかなり変わってるみたいですし

・1巻でもアニメでもはっきりとチャイルドマンの方が術の威力上となってますし
 アザリー>チャイルドマンには違和感。精神体でのUPを表してるなら黒魔術
 使えないと思いますし分けるか技能強化で+の方がいいかと
 このままだとプレ編でもアザリーが上となりますし

・使ったこと無いプルートーが自壊連鎖使えて使用したコルゴンやオーフェンが
 使えなくなってますがコルゴンはラスボス候補なら自壊連鎖ぐらい入れても
 いいんじゃないでしょうか?
 
薮蛇な意見不快に思われたらすいません。

793 hits



6264 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,448

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター