SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1538】Re(1):封神演義第三稿

名前
 itiki
投稿日時
 - 2007年05月05日(土) 21時05分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、itikiです
なかなかレスがつきませんねぇ

というわけで私からちょこちょことレスを


>趙公明(藤崎封神)
通天教主もそうですが、武装の少なさから一発屋になってしまっています。
通天教主はともかく(元始天尊と並べたとき見劣りしそうですが。通天ビームとかあれば…)、
敵として出しやすい趙公明はもうちょっと敵の時に驚異となってもらいたく。

案としては、私からは
・金蛟剪をわける
があります。

金蛟剪・虹竜,       1500, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 魔追(スーパー宝貝使用)
金蛟剪・七色虹竜,     2000, 1, 4, -20,  -, 50, 110, AAAA,  +0, 魔追連L7(スーパー宝貝使用)

みたいなかんじで


>>十天君

こいつら、全員まとめてマップ兵器に識属性つけるの止めませんか?
10人そろえば聞仲を押さえられるのはGOCと、広域バリアで再現できていますし、
こいつらが崑崙の連中に一方的にやられた理由の一端は連携不足にあると思います(ピンでやられた連中は相手が悪かった)。
識を残しておくのは、作中明確に連携が強調された、金光聖母、白天君、泰天君、あと邪魔者を外に追い出した王天君くらいで。
落魂の呪符はどうだろう…
少なくとも作中問答無用でザコを切り裂いていた董天君と、「私以外のすべてが高速で風化する」と言っていた張天君からは外してほしいです。


>趙天君(藤崎封神)
>地烈陣,          1100, 1, 3, +30,  -,  -,  -, AAAA, +15, 地M全識

作中、ナタクに一方的?にやられたことを考慮して、地烈陣の攻撃力ドーンと上げて、ちょこっと消費つけて、空適応ドーンと下げませんか?
きっと相手が地上にいれば、強かったんだってことで


>落魂の呪符(藤崎封神)

妙に運動性高いので、運動性下げて武装の命中上げませんか?
さすがに本体より高いのは違和感が。


今回の提示キャラからは外れますが、数点

>竜吉公主(藤崎封神)
>水球,           1300, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 水浸実

これ、射属性いらないんでしょうか?


>12仙
一応名前を原典準拠にしませんか?
具体的には

文殊→文殊広法天尊
黄竜→黄竜真人
慈航→慈航道人
霊宝→霊宝大法師
ですね。


>王貴人
原型を考慮して、特殊効果無効=石(書式これであってたかな?)つけませんか。
彼女、姉妹中唯一、趙公明とまともに戦えるキャラですね。


>ザコな方々

>射撃宝貝,         1400, 2, 4, +30,  -,  -,  -, AABA,  +0, 実

さすがにこれ、消費つけませんか。こんなん持っていたら是非とも持たせたい連中がごろごろいますし。
10くらいが妥当ですかねぇ


あと、追加希望として戦艦ユニットとしての崑崙&崑崙MkIIと、金鰲をデータ化希望です。
主砲持ち戦艦ユニットは等身大ではレアだと思いますし。

832 hits



6247 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,476

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター