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>美神のパラメータハイレグの下に強化セラミックアーマー着込んでる人なので、装甲残して運動性下げた方がいいと思われます。
>精霊石, 1600, 1, 2, -10, 6, -, -, AAAA, +20, 魔SP銭L1銭L1ですと比較的気楽に使えてしまうので、レベル2にして攻撃力微増加希望です。これは原作の描写としても切り札の位置に欲しいですし。
>サイキック猫だまし, 0, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +25, S視属性つけておきませんか。盲目の敵には効かないと思われます。
>サイキックソーサー, 1500, 1, 3, -10, -, 30, 105, AAAA, +10, 魔実連射できないこと、投げるときに無防備になることがこの技の特性なので、AL1をつけてみてはいかがでしょう。
>文珠【凍】, 800, 1, 3, -10, 6, -, 100, AAAA, +20, 共冷凍L2文珠は敵の弱点に応じて攻撃できることが売りと言う設定がありますし、冷却攻撃は複数回使用してるので採用希望です。
>ネクロマンサーの笛, 0, 1, 4, +30, -, 10, -, AAAA, +15, 浄魅S限光感弱点にも有効でいいかもしれません。
>ネクロマンサーの笛<浄化>, 1500, 1, 4, +30, -, 20, -, AAAA, +20, 浄限光対象は光より聖の方がいいかと。
>ダンピールフラッシュ, 1500, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +0, 光名称から判断するとこれはヴァンパイアの力と思われます。つけるなら死や闇で、間違っても光属性にはならないものかと。
>土角結界, 500, 1, 3, -10, -, 30, -, -AAA, +15, M全縛石毎ターンこればっかり使ってくるのも面白みに欠けますし、弾数かA属性で連射できないように縛っておきませんか。
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