SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1559】簡潔にレス(?)

名前
 架方
投稿日時
 - 2007年05月14日(月) 00時51分 -
設定
引用なし
パスワード
>ええと、これは現行の光属性を全て魔属性にするというご提案でしょうか?
>それとも単に霊能力系の攻撃に魔属性を追加する、というご提案でしょうか?
 後者です。


 ……っと、ついでに。
 魔装術の初期形態から弱点=光削りませんか。
 光属性に弱かったら、こいつらGS試験で振り落とされちゃうと思うんですよ(笑)


 で。ついでのついでなので。……結局まともなレスになっちゃいますな。

>盲属性
 SRCのバージョンが上がった時に強化されてます。いまの盲属性は結構強いですよ。
 文珠【凍】との互換性や、「動きを止める」ことのほうが大事と言う解釈でSのままというのも有りだと思いますし、強くは希望しませんが。

>ダンピールフラッシュ
 や、単に反撃時や移動せず攻撃する時、完全下位互換な武装があるのが好みでないだけです。
 武装が多すぎて差別化しきれないキャラならともかく、ピートはそうでもないので。実質無意味なレベル(攻撃力が負けててCTだけ僅かに高いとか)でも微妙な優位点は欲しいなと。
 完全に趣味の領域の話なので、無視してくださって構いません。属性が光と闇に割れただけでも結構違いますし。

 ではでは。いよいよ改定完成に向けて、応援しております。

626 hits



6226 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,476

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター