SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1560】GS美神 改訂第三稿

名前
 XAK E-MAIL
投稿日時
 - 2007年05月15日(火) 01時06分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、XAKです。

おキヌのダイアログを組んだので前述したように改稿します。
以下、架方さんへのレス。

>>ええと、これは現行の光属性を全て魔属性にするというご提案でしょうか?
>>それとも単に霊能力系の攻撃に魔属性を追加する、というご提案でしょうか?
>後者です。

なるほど。
それならまぁいいかなーと属性追加しようと思ったんですが、
実際、どの辺に追加を希望しているのかピンとこなかったので
差し支えなければ、直接指摘してもらえませんか?

魔装術の弱点光は了解です。

>盲属性
>いまの盲属性は結構強いですよ。

ふむむ、まぁここは文珠【凍】との兼ね合いでSのまま行きたいと思います。

>ダンピールフラッシュ

ああ、立ち止まった時の話ですかー。
まぁ、でも攻防一体で考えると霊力弾のほうが遥かに使う機会が多いので、
ダンピールフラッシュは反撃用ということで立ち位置を確保したく。
申し訳ないですがこのまま行かせてもらいますー。


ご指摘どうもでした。

638 hits



6225 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,476

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター