ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【1622】アニメーション
名前
MEISTER
投稿日時
- 2007年06月07日(木) 02時33分 -
設定
引用なし
パスワード
# GSC画像パックに収録されている武器アイコンを使用しています。
汎用
ヒーリング, 回復魔法
ヒーリングW(準備), 放電 Computer.wav;8
ヒーリングW, 回復魔法
MPヒーリング, 回復魔法
MPヒーリングW(準備), 放電 Computer.wav;8
MPヒーリングW, 回復魔法
ハイパーヒーリング, 回復魔法
ハイパーMPヒーリング, 回復魔法
生命の水, @SPアニメ_癒し 相手ユニット 相手ユニット
魔石, オーラ上昇 白 Sharara.wav
ロケットランチャー, ロケットランチャー
未来日記(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_TinCan01.bmp Page.wav
未来日記, 時間逆行
レベルダウン薬, 毒薬
シアワセニナレール, 聖水
ウィッチブレード(準備), 振る武器 EFFECT_NW_WitchBlade.bmp 56 発光
ウィッチブレード, 斬撃
ウィッチブレードPE(準備), 振る武器 EFFECT_NW_WitchBladePE.bmp 56 発光
ウィッチブレードPE, 斬撃
ガンナーズブルーム, 対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp
ストロングホールド斬撃, 斬撃
ストロングホールド砲撃, 対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp
攻撃無効化(防護障壁), バリア Bazooka.wav 防護障壁
エンジェルシード斬撃(準備), 振る武器 EFFECT_NW_AngelSeed(B).bmp 56 発光
エンジェルシード斬撃, 斬撃
エンジェルシード, 対物ライフル EFFECT_NW_AngelSeed.bmp 64
コンテナミサイル, MAP小型ミサイル
大型ビームソード, ハイパービームサーベル
超ロングレンジライフル, バスタービームランチャー EFFECT_NW_AngelSeed.bmp 64;2;魔方陣 桃;2;大放電 桃
超ロングレンジライフル(攻撃), ロックオン;2;バスタービームランチャー 桃 EFFECT_NW_AngelSeed.bmp 64
超ロングレンジライフル(命中), 超ビーム 桃;2;連続大爆発
物干し竿, 野太刀
ツバメ返し(準備), 野太刀
ツバメ返し(攻撃), なぎ払い;振り上げ
ツバメ返し(命中), なぎ払い;振り上げ
ブースター・ロッド, 錫杖
金烏玉兎集(準備), お札 Page.wav
金烏玉兎集(攻撃), お札
金烏玉兎集(命中), whip.wav;3;球電
破魔(準備), 射撃武器 EFFECT_NW_ExorcisingBow01.bmp 34;1;Page.wav
破魔(攻撃), 手持ち発射 EFFECT_NW_ExorcisingBow01.bmp 34 対象ユニットID Card\EFFECT_MandaraCard01.bmp 16 Bow.wav
破魔(命中), whip.wav;3;炎 白
スペル・ガン(準備), リボルバー
スペル・ガン(攻撃), ビームライフル 青 Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp
スペル・ガン(命中), 小ビーム 青
神罰銃, ショックビームガン
神罰代行(準備), ショックビームガン;2;粒子集中 青 Choras.wav
神罰代行, ショックビームランチャー Weapon\EFFECT_ShockBeamGun01.bmp
シアワセニナレール, 聖水
無限生命のかけら(準備), ダメージ Slap.wav
忠実なる猟犬(準備), 弓矢
忠実なる猟犬(攻撃), 弓矢
忠実なる猟犬(命中), 矢;噛み付き
獰猛なる猟犬(準備), 弓矢
獰猛なる猟犬(攻撃), 弓矢連射
獰猛なる猟犬(命中), 矢連射;噛み付き 連続
公爵の秘宝槍, 呪槍
公爵の秘宝槍(命中), 大刺突 黒
不可避の運命(準備), 光噴出 黒;2;光噴出 黒 相手ユニットID
不可避の運命, 時間
不可避の運命(とどめ), 死神 Interference.wav
東方の鈴, 音波 EvilEye.wav
風雷の髪(準備), チェーン Wind.wav
風雷の髪, 鞭
風雷の髪(クリティカル), @戦闘アニメ_球電命中 相手ユニットID
魔界温泉看板, 大金槌
癒しの湯(解説), <B>『癒しの湯:HP・EN回復』</B>
癒しの湯(準備), 決め文字 当たり FFT_LevelUp(Job).wav;4
癒しの湯, 津波;2;回復魔法
スカ(解説), <B>『スカ:周囲1ターン移動不能』</B>
スカ(準備), 決め文字 スカ 黒 Mokugyo.wav;4
スカ, @戦闘アニメ_100t分銅攻撃;1;@戦闘アニメ_ダメージ命中 PiyoPiyo.wav
暗黒の湯(解説), <B>『暗黒の湯:HP減少』</B>
暗黒の湯(準備), 決め文字 大ハズレ 青 PianoHit.wav;4
暗黒の湯, 光噴出 黒 MicroMissile.wav
瘴気の湯(解説), <B>『瘴気の湯:EN減少』</B>
瘴気の湯(準備), 決め文字 ハズレ 青 Whitsle.wav;4
瘴気の湯, 煙 黒 Mist.wav
和みの湯(解説), <B>『和みの湯:SP回復』</B>
和みの湯(準備), 決め文字 大当たり SRWSFC_LevelUp.wav;4
和みの湯, 津波;2;@SPアニメ_激励 相手ユニット 相手ユニット
暴風雷雨(準備), チェーン Wind.wav
暴風雷雨(攻撃), チェーン;1;MAP放電
暴風雷雨(命中), 大放電
魔龍の鱗, 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Red)01.bmp 16
魔龍の鱗(命中), エナジーカッター 赤;吸収 赤 -.wav
特攻, 超自爆
赤鳳刀, 青龍刀
赤鳳刀(命中), 炎斬撃
セント★ランチャー, ビームランチャー(2) 橙
闇の剣, 呪剣
自動反撃(呪いの口), 呪盾
呪いの口, 噛み付き
ナイトウィザード
パワーバースト(準備), 振る武器 EFFECT_NW_WitchBlade.bmp 56 Reload(5).wav 発光;4;粒子集中 青
パワーバースト(攻撃), 斬撃
パワーバースト(命中), 凍斬撃 Explode.wav
光の刃, 光剣突撃 白
光の刃(命中), 超斬撃 白
バスタードソード, ソード
柊の魔剣(準備), 振る武器 EFFECT_NW_MagicSword01.bmp 34
柊の魔剣(攻撃), 黒斬撃
柊の魔剣(命中), 黒斬撃
晶の魔剣(準備), 振る武器 EFFECT_NW_MagicSword01.bmp 34
晶の魔剣(攻撃), 黒斬撃
晶の魔剣(命中), 黒斬撃
死点撃ち(準備), 振る武器 EFFECT_NW_MagicSword01.bmp 34
死点撃ち(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NW_MagicSword01.bmp 34
死点撃ち(命中), 大刺突 黒 Glass.wav
生命の刃(準備), オーラ上昇;2;振る武器 EFFECT_NW_MagicSword01.bmp 34
生命の刃(攻撃), 黒斬撃
生命の刃(命中), 大斬撃 黒 AntiShipMissile.wav
魔器開放(準備), 粒子集中 赤;2;発光 赤
魔器開放(攻撃), スーパータックル 赤 Breath.wav
魔器開放(命中), スーパータックル 赤 Breath.wav;1;光斬撃乱舞 赤 Slash.wav 中;2;超斬撃 赤
グローリア(準備), 振る武器 EFFECT_NW_Gloria.bmp 50
グローリア(攻撃), 斬撃
グローリア(命中), 斬撃
退魔(準備), 羽 Choras.wav
退魔(攻撃), 斬撃
退魔(命中), 雷斬撃
天罰(準備), 落雷 青
天罰(攻撃), 斬撃
天罰(命中), 大斬撃 Thunderbolt.wav
小刀, ドス
格闘, 格闘
ヒルコ, 斬撃武器 EFFECT_NW_SwordOfHiruko.bmp 50
跳梁跋扈(準備), 振る武器 EFFECT_NW_SwordOfHiruko.bmp 50
跳梁跋扈(攻撃), 魔法集中 黒 中 相手ユニットID;2;斬撃
跳梁跋扈(命中), 黒斬撃
空間斬り(準備), 振る武器 EFFECT_NW_SwordOfHiruko.bmp 50
空間斬り(攻撃), 粒子集中 黒 対象ユニットID;2;なぎ払い Thunderbolt.wav
空間斬り(命中), 超斬撃 黒;@戦闘アニメ_横分割とどめ Ice.wav
魔力水晶弾, ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp 64
魔力水晶弾(命中), 刺突 青 Freeze.wav;爆発
幻想舞踏(準備), 光噴出 桃;2;対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp
幻想舞踏(攻撃), ビームランチャー 桃 EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp Bazooka.wav
幻想舞踏(命中), 中ビーム 桃;連続爆発
メイジスタッフ, 杖
偽りの記憶, 音波
ナイトメア(準備), 光噴出 黒 Fold.wav;怨霊召喚
ナイトメア(攻撃), 怨霊
ナイトメア(命中), 煙 黒 Fold.wav
下僕カッター, シュートカッター 青
下僕カッター(命中), 光斬撃 青
下僕ビーム, 小ビーム 青
光翼襲撃(準備), 翼 黒 二刀流
光翼襲撃, ホーミングレーザー 黒
光粒子の弓(準備), 光弓 白 Glass.wav
光粒子の弓(攻撃), 光弓矢 白
光粒子の弓(命中), 光矢 白
堕天使化(準備), 翼 黒 二刀流;2;粒子集中 白
堕天使化(攻撃), 発光 白 対象ユニットID;2;超自爆 Explode(Long).wav
堕天使化(命中), 超爆発 Explode(Long).wav
大逆転(準備), オーラ上昇;2;炎;振る武器 EFFECT_NW_WitchBladePE.bmp 56 発光
大逆転(攻撃), スーパータックル 赤
大逆転(命中), スーパータックル乱舞 赤 Crash.wav;大爆発
ぐるくる(攻撃), Whiz.wav
ぐるくる(命中), 回転 4 Drill.wav 速;落下
傀儡糸, 8WAY射出 Saber.wav
傀儡糸(命中), オールレンジ Saber.wav
光子光線, 必殺光線 白 中
ウェポン・フォーム, エナジーブレード 黒
コンシールモード, 連続なぎ払い
ファング・モード, スーパーパンチ 黒
エクスカリバー, 神剣
紋章の刃(準備), 粒子集中 橙;2;神剣
紋章の刃(攻撃), 円月殺法 橙
紋章の刃(命中), 光回転斬撃 橙 Ice.wav
式神(準備), お札 Page.wav
式神(攻撃), 烏召喚 whip.wav
式神(命中), 刺突
ハンドガン, ピストル
サブマシンガン, サブマシンガン
アンチマテリアルライフル, 対物ライフル
光輝天使の武具(準備), 召喚 EFFECT_NW_AngelArms.bmp 32 Sharara.wav
光輝天使の武具, 斬撃武器 EFFECT_NW_AngelArms.bmp 32 発光
告名解放(準備), @戦闘アニメ_光柱発動 対象ユニットID Choras.wav;4;翼 二刀流 Sharara.wav
告名解放(攻撃), スーパータックル 白
告名解放(命中), スーパータックル 白 Slash.wav;1;光斬撃乱舞 白 中;2;羽 Glass.wav
ゲイボルグ, 十字槍
百裂槍(準備), 十字槍
百裂槍(攻撃), 粒子集中 赤 対象ユニットID;2;投擲武器 Weapon\EFFECT_CrossSpear01.bmp 速 残像 Storm.wav
百裂槍(命中), 拡散ビーム 赤
英知の水晶, 投擲武器 Common\EFFECT_BubbleSphere01.bmp 28 下投げ
英知の水晶(命中), ロケットパンチ Common\EFFECT_BubbleSphere01.bmp 28
両刃剣, 大剣
蒼の剣(準備), ビームソード 青 二刀流
蒼の剣, ビームソード 青 二刀流
蒼の剣, ビームソード突撃 青 二刀流
蒼の剣, 光斬撃乱舞 青 中
蒼の剣(とどめ), @戦闘アニメ_炎命中 青
斗拳剣, 妖刀
斗拳剣(命中), 斬撃
収奪(攻撃), スーパーパンチ
収奪(命中), 立ち固め;凍結 Ice.wav
遠吠え(準備), Growl.wav
遠吠え, 音波 Beast.wav
獣爪, 爪撃
瞬撃, 刺突突撃
獣魂の牙(準備), 粒子集中 緑 Growl.wav
獣魂の牙(攻撃), スーパーダイブ 緑 Beast.wav
獣魂の牙(命中), スーパーダイブ 緑 Crash.wav;噛み付き Crash.wav
大いなる拳(準備), 粒子集中 白
大いなる拳(攻撃), 打突
大いなる拳(命中), 打撃 白
力の解放, 中ビーム 白
バインド・ショット, ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp 64
バインド・ショット(命中), ダメージ Freeze.wav
死神13(準備), 対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp
死神13(攻撃), ロックオン;2;対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp Missile.wav
死神13(命中), 大爆発 Explode(Far).wav
AAマジックミサイル, ミサイルランチャー EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp 64
AAマジックミサイル(命中), 連続爆発
竜爪, 連打
激竜(準備), 光噴出 白 Roar.wav
激竜(攻撃), 白兵回転
激竜(命中), 乱打
旋竜, バックキック
旋竜(命中), なぎ払い FightHit(2).wav;振り上げ FightHit(1).wav
光竜(準備), 光噴出 白 Roar.wav
光竜(攻撃), 打撃突撃
光竜(命中), 打撃突撃 FightHit(1).wav
刃竜(準備), 光噴出 白 Roar.wav
刃竜, 竜炎 白 斬撃 中
昇竜, 超アッパー
滅竜(準備), 光噴出 白 Roar.wav
滅竜(攻撃), スーパーパンチ 白
滅竜(命中), スーパーパンチ 白 Warship.wav
神竜(準備), 光噴出 白 Roar.wav
神竜(攻撃), スーパータックル 白
神竜(命中), 竜炎 白 打撃 大;超打 Punch(Metal).wav
ピナーカ, トライデント
魔弾の射手(準備), 対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp
魔弾の射手(攻撃), ロックオン;ビームライフル 赤 EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp 64 Missile.wav
魔弾の射手(命中), 小ビーム 赤 Explode(Far).wav ランダム方向
ヴラド・システム(準備), 対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp -.wav;2;Reload(5).wav
ヴラド・システム(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp 64
ヴラド・システム(命中), 大刺突 黒 Crash.wav;4;Reload(5).wav;1;強打 Bazooka.wav;大爆発 Explode(Far).wav
パニッシャーパイル(準備), 対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp -.wav;2;Reload(5).wav;4;粒子集中 白
パニッシャーパイル(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp 64
パニッシャーパイル(命中), 大刺突 白 Crash.wav;4;Reload(5).wav;1;強打 Bazooka.wav;強打 Bazooka.wav;強打 Bazooka.wav;連続爆発 白;大爆発 白 Explode(Far).wav
シュアショット(準備), 対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp
シュアショット(攻撃), ロックオン;ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp 64
シュアショット(命中), 刺突 黒 Gun(2).wav;爆発
AngelicVoice, 音符
TheENDofTIME(準備), 粒子集中 白
TheENDofTIME(攻撃), 音符 白
TheENDofTIME(命中), 光柱 Sharara.wav
流星の欠片(攻撃), 隕石
流星の欠片(命中), 爆発
噛み付き, 噛み付き
黒い雷(準備), 振る武器 EFFECT_NW_SwordOfHiruko.bmp 50;2;粒子集中 黒
黒い雷(攻撃), MAPダークネス Thunder.wav
黒い雷(命中), 大電撃 黒
触手のように長い鼻, 触手 白
魔力放出, 大ビーム 黒
クチバシ, 刺突
突進, 刺突突撃
突進(命中), 大刺突
キャタピラ(攻撃), 突く武器突撃 -.bmp FastGun.wav
キャタピラ(命中), フォール FastGun.wav
機銃, 重機関砲
戦車砲, 大キャノン砲
ナタ, 大鉈
魔爪, 爪撃 黄
金色の針(攻撃), 全拡散ビーム 黄 Beamvalcan.wav
金色の針(命中), ニードルレーザー連射 黄 Stab.wav
金色の光, 中ビーム 黄 Thunderbolt.wav
ワールドゲイト砲(準備), 光噴出 黄 Charge(High).wav
ワールドゲイト砲(攻撃), 決め文字 △ 黄 BeamSaber.wav 前面 対象ユニットID;2;巨大ビーム 黄 Explode(1).wav
ワールドゲイト砲(命中), 2;決め文字 △ 黄 BeamSaber.wav 前面;2;巨大ビーム 黄 電撃;超打 Explode(1).wav;連続大爆発 5 Explode(1).wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav
プラーナ吸収(攻撃), 強風 Wind(Low).wav
プラーナ吸収(命中), 吸収 黒 Wind(Low).wav
触手, 多触手 黒
触手(命中), 多触手 黒;吸収 黒 -.wav
モーリーの魔剣, 銀剣
衝撃波(準備), 銀剣
衝撃波(攻撃), 斬撃;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)02.bmp
衝撃波(命中), 強打 Slash.wav
貪欲なる御手(攻撃), 打突
貪欲なる御手(命中), 強打 Crash.wav;重力圧縮 Charge(long).wav;吸収 黒 -.wav
貪欲の黒球(攻撃), 重力弾
貪欲の黒球(命中), 重力圧縮 Charge(long).wav;吸収 黒 -.wav
捕食(攻撃), 打撃突撃
捕食(命中), 噛み付き;フォール Stab.wav
棘, 連突
頭を下げる(準備), 粒子集中 赤
頭を下げる(攻撃), ヘッドバット -.wav;ヘッドバット -.wav
頭を下げる(命中), 発光 赤 PiyoPiyo.wav
忠誠心を下げる(準備), 粒子集中 赤
忠誠心を下げる(攻撃), 魔法集中 相手ユニットID
忠誠心を下げる(命中), 発光 赤 PiyoPiyo.wav
立場を下げる(準備), 粒子集中 赤
立場を下げる(攻撃), 魔法集中 相手ユニットID
立場を下げる(命中), 発光 赤 PiyoPiyo.wav
大地を下げる(準備), 粒子集中 赤
大地を下げる, MAP地震
アームブレイド, エナジーブレード 赤
空を下げる(準備), 粒子集中 赤
空を下げる(攻撃), MAP落雷
空を下げる(命中), 発光 赤;爆撃
ブラッド・ブレッド(準備), 粒子集中 赤
ブラッド・ブレッド, キャノン砲
アルティメット・ブレット(準備), 粒子集中 赤
アルティメット・ブレット(攻撃), ベアリング
アルティメット・ブレット(命中), ベアリング FastGun.wav;2;連続爆発
パニッシャー(準備), 放電
パニッシャー(攻撃), 斬撃
パニッシャー(命中), 雷斬撃
プラズマスフィア(準備), 放電
プラズマスフィア(攻撃), 球電 Thunderbolt.wav
プラズマスフィア(命中), 大爆発;大放電
夢幻の可能性, 大剣突撃
夢幻の可能性(命中), 斬撃乱舞
夢幻の可能性(命中), 斬撃突撃
夢幻の可能性(命中), 分身斬撃
Ωパンチ, 打突 AntiAirMissile.wav
Ωパンチ(命中), 超打 Explode(1).wav
Ωビーム, 巨大ビーム 青
獣の襲撃, 爪撃 連続
死点撃ち(無)(攻撃), 打撃突撃
死点撃ち(無)(命中), 大刺突 黒 Glass.wav
真なる獣(準備), 粒子集中 緑 Growl.wav
真なる獣(攻撃), スーパータックル 緑 Beast.wav
真なる獣(命中), スーパータックル乱舞 緑 Crash.wav;爪撃 連続
紅き流星雨(準備), 光噴出 赤 Charge(High).wav
紅き流星雨(攻撃), 隕石 Interference.wav;隕石 Interference.wav;隕石 Interference.wav;隕石 Interference.wav;2;MAP爆発 Explode(1).wav
紅き流星雨(命中), 大爆発
紅き流星(準備), 光噴出 赤 Charge(High).wav
紅き流星(攻撃), @戦闘アニメ_斜め落ち共通 "Anime\Bullet\EFFECT_Meteor01.bmp" 48 Interference.wav
紅き流星(命中), 大爆発
黒い炎, MAP炎 黒
虚無の槍(攻撃), 中ビーム 黒 Thunderbolt.wav
虚無の槍(命中), 大刺突 黒 Bazooka.wav
虚無の槍同時撃ち(攻撃), 2連中ビーム 黒 Thunderbolt.wav
虚無の槍同時撃ち(命中), 大刺突 黒 Bazooka.wav;大刺突 黒 Bazooka.wav
鞭, 鞭
サーベル, サーベル
死の視線(準備), Charge(High).wav
死の視線, 2連小ビーム 赤 BeamGun.wav
群体攻撃, 乱突 BeamSaber(2).wav
群体攻撃(命中), 乱突
腐肉の触手, 多触手
触手乱舞, 触手乱舞
大いなる指先(準備), 粒子集中 青
大いなる指先(攻撃), 斬撃
大いなる指先(命中), 凍斬撃 AntiAirMissile.wav
破神の右手(準備), 粒子集中 黒
破神の右手, MAPダークネス Breath.wav
滅神の左手(準備), 粒子集中 黒
滅神の左手(攻撃), 髑髏弾
滅神の左手(命中), @戦闘アニメ_死神;連続大爆発 黒
魔烈刃(準備), 大剣;粒子集中 青
魔烈刃(攻撃), 連斬撃
魔烈刃(命中), 超斬撃
魔風刃(準備), 大剣;粒子集中 青
魔風刃(攻撃), 旋風 青
魔風刃(命中), 光斬撃乱舞 青 中
幻想舞踏(剣)(準備), 光噴出 青;2;大剣
幻想舞踏(剣)(攻撃), 斬撃乱舞
幻想舞踏(剣)(命中), 斬撃乱舞;クリティカル斬撃
亡者の行進(準備), 同時光噴出 黒 March.wav
亡者の行進(攻撃), 同時スーパータックル 黒
亡者の行進(命中), 光斬撃乱舞 黒 中;連続爆発 黒
亡者の行進<剣>(準備), 同時光噴出 黒 March.wav
亡者の行進<剣>(攻撃), 同時スーパータックル 黒
亡者の行進<剣>(命中), 光斬撃乱舞 黒 中
亡者の行進<魔>(準備), 同時光噴出 黒 March.wav
亡者の行進<魔>(攻撃), 同時スーパータックル 黒
亡者の行進<魔>(命中), 連続爆発 黒
風刃, シュートカッター
風刃(命中), 連斬撃
イナゴの嵐(準備), 粒子集中 黒 Locust.wav
イナゴの嵐(攻撃), 粒子噴射 黒 Fire(2).wav
イナゴの嵐(命中), 光斬撃乱舞 黒 中
メカアルティメットパンチ(解説), $(ユニット)はメカアルティメット柊パンチで攻撃をしかけた。
メカアルティメットパンチ, ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Red)11.bmp
メカアルティメットビーム(解説), $(ユニット)はメカアルティメット柊ビームで攻撃をしかけた。
メカアルティメットビーム, 必殺光線 赤
エネルギーブレイク, 光投射 黄
エネルギーブレイク(命中), 粒子集中 黄;大爆発 Explode(Far).wav
ディスティニーウェイブ(解説), $(ユニット)は絶招・ディスティニーウェイブで攻撃をしかけた。
ディスティニーウェイブ(準備), オーラ上昇
ディスティニーウェイブ(攻撃), フラッシュ 赤 SeaShore.wav
ディスティニーウェイブ(命中), オーラ上昇 SeaShore.wav
エントロピークラッシュ(解説), $(ユニット)は神技・エントロピークラッシュで攻撃をしかけた。
エントロピークラッシュ, 光投射 赤
エントロピークラッシュ(命中), 粒子集中 赤;大爆発 Glass.wav
新世界交響曲, MAP音符 白 Choras.wav
大いなる一撃(準備), 粒子集中 青
大いなる一撃(攻撃), 斬撃
大いなる一撃(命中), 超打 Crash.wav
失楽園(準備), -
失楽園(攻撃), フラッシュ 橙 Charge(high).wav;フラッシュ 青 Charge(high).wav;フラッシュ 赤 Charge(high).wav;フラッシュ 緑 Charge(high).wav
失楽園(命中), 落盤;津波;火柱;竜巻;連続爆発;連続大爆発
失楽園(命中), 落盤;連打;1;津波;飛沫 青;1;火柱;炎;1;竜巻;斬撃乱舞
三つの牙, 連突
三つの牙(命中), 噛み付き 連続
紅蓮の砲火, キャノン砲
魔弾の射手(無)(準備), Reload.wav
魔弾の射手(無)(攻撃), ロックオン;小ビーム 赤 Missile.wav
魔弾の射手(無)(命中), 小ビーム 赤 Explode(Far).wav ランダム方向
紅蓮の牙, 噛み付き
紅蓮の吐息, 火炎放射
死神13(無)(準備), Reload.wav
死神13(無)(攻撃), ロックオン;2;キャノン砲 Missile.wav
死神13(無)(命中), 大爆発 Explode(Far).wav
暴走, オーラ 白
暴走(命中), 連続大爆発 白
眷属, 蝙蝠召喚
眷属(命中), 噛み付き
カニアーマーの足(攻撃), 斬撃乱舞
カニアーマーの足(命中), 乱打 Punch.wav
蟹光線(準備), Reload.wav;3;光噴出 黒 Charge.wav
蟹光線(攻撃), MAP持続ビーム 黒
蟹光線(命中), 超爆発
メガブラスト(準備), 光噴出 黄 Charge.wav
メガブラスト, 超ビーム 黄
手裏剣, 手裏剣
ネクタイブレード(攻撃), 振り上げ
ネクタイブレード(命中), 連斬撃
順逆自在の術(命中), ジャンプバスター
炸裂弾, 投擲武器 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp 16
炸裂弾(命中), 連続爆発
暗黒流星の術(準備), 粒子集中 黒
暗黒流星の術(攻撃), スーパータックル 黒
暗黒流星の術(命中), スクリュードライバー
殺人舞, スピン拡散 黒 Swing(2).wav
殺人舞(命中), 光回転斬撃 黒 Sword.wav 中
霊破斬(準備), 黒剣;2;粒子集中 青
霊破斬(攻撃), 斬撃
霊破斬(命中), 凍斬撃 Freeze.wav
刀拳魔断, 黒剣
刀拳魔断(命中), ダメージ 黒 FightHit(1).wav
魔剣, 黒剣
スクーリング, @SPアニメ_魅惑 相手ユニット 相手ユニット
デモンホールド, 地表衝撃波 黒
デモンホールド(命中), 光噴出 黒 Fold.wav
コンシール・モード, 連続なぎ払い
黒髪, 多触手 黒
黒髪(命中), 多触手 黒 Stab.wav
体当たり, タックル
大鎌, 巨大鎌
歪む秒針, 時間逆行
運命の分岐路, 時間
#トラップ
魔導砲, 小ビーム
拡散魔導砲, 拡散ビーム
ひき潰し(攻撃), 突く武器突撃 -.bmp FastGun.wav
ひき潰し(命中), フォール Crash.wav
石化の視線(攻撃), MAP持続ビーム 赤
石化の視線(命中), 発光 赤 EvilEye.wav
#天属性魔法
フラッシュ(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
フラッシュ, フラッシュ
フラッシュ(命中), -
スピットレイ(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
スピットレイ, ニードルレーザー 白
レイ・ソード(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2;エナジーブレード 白
レイ・ソード(攻撃), エナジーブレード 白
レイ・ソード(命中), エナジーブレード 白 Slash.wav
グレアリング・シェル(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
グレアリング・シェル, 光球
グレアリング・シェル(命中), 飛沫 白
ジリオン・ライト(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
ジリオン・ライト, 拡散ビーム 白
リブレイド(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
リブレイド(攻撃), 中ビーム 白
リブレイド(命中), 爆発
クレシェンテ(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
クレシェンテ, 小ビーム 白
サンライト・バースター(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
サンライト・バースター(攻撃), Charge(High).wav;4;光球 赤
サンライト・バースター(命中), 大爆発
フォトンウェポン(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2;エナジーブレード 白
フォトンウェポン, エナジーブレード 白
フォトンウェポン(命中), ハイパービームサーベル 白 Slash.wav
シャイニング・カッター(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
シャイニング・カッター(攻撃), 回転発射 Anime\Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp LaserGun.wav
シャイニング・カッター(命中), 光回転斬撃 白 中
ジャッジメント・レイ(準備), 魔法集中 白 中 Charge(High).wav
ジャッジメント・レイ(攻撃), 2;MAPビーム 白;2;MAP爆発 Explode(1).wav
ジャッジメント・レイ(命中), 連続大爆発
ルナ・デラ・セラ(準備), 魔法集中 白 Charge(High).wav
ルナ・デラ・セラ, ホーミングレーザー 白
フォトン(準備), 魔法集中 白 中 Charge(High).wav
フォトン(攻撃), 光球
フォトン(命中), 大放電 白
ディヴァインコロナ(準備), 魔法集中 白 中 Charge(High).wav
ディヴァインコロナ(攻撃), 光投射 白
ディヴァインコロナ(命中), 光柱 Charge.wav;2;超爆発
レイ・オン・フィンガー(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2
レイ・オン・フィンガー, 回復魔法
ヒーリング・ブリッツ(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2
ヒーリング・ブリッツ, 回復魔法
アイ・オブ・ゴッデス(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2
アイ・オブ・ゴッデス, 回復魔法
スターダスト・シャワー(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2
スターダスト・シャワー, 回復魔法
コールチャンス(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2
コールチャンス, 羽;2;オーラ上昇 白
シャイニング・ウォール(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2
シャイニング・ウォール, 魔法放射 白 中 Block.wav シャイニング・ウォール
#冥属性魔法
グラビティネット(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
グラビティネット(攻撃), 六芒星 黒;2;オーラ上昇 黒 Beamvalcan.wav
グラビティネット(命中), -
タンブリング・ダウン(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
タンブリング・ダウン(攻撃), 光噴出 黒 Boot.wav
タンブリング・ダウン(命中), 落下
シャッテン・バナー(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
シャッテン・バナー(攻撃), 光噴出 黒 Fold.wav
シャッテン・バナー(命中), -
ヴォーテックス(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
ヴォーテックス, 重力弾
シャドウ・ブレード(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav;2;エナジーブレード 黒
シャドウ・ブレード(攻撃), エナジーブレード 黒
シャドウ・ブレード(命中), エナジーブレード 黒 Slash.wav
ディム・ニードル(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
ディム・ニードル(攻撃), ニードルレーザー連射 黒
ディム・ニードル(命中), ニードルレーザー連射 黒 Stab.wav
スポイル・ライフ(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
スポイル・ライフ(攻撃), 触手 黒 Fold.wav
スポイル・ライフ(命中), 触手 黒 -.wav;吸収 黒
ディモンズ・ニードル(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
ディモンズ・ニードル(攻撃), 光弾 黒 Beam.wav
ディモンズ・ニードル(命中), ニードルレーザー 黒 Stab.wav
ヴォーテックス・T(解説), $(ユニット)はヴォーテックス・トライデントの呪文を唱えた。
ヴォーテックス・T(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
ヴォーテックス・T(攻撃), MAP重力弾
ヴォーテックス・T(命中), 重力圧縮
シュナイダー(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
シュナイダー, スーパーパンチ 黒
ソウル・クラッシュ(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
ソウル・クラッシュ(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_LightBullet(Black)01.bmp 48
ソウル・クラッシュ(命中), オーラ上昇 黒 Glass.wav
ナハトムズィーク(準備), 魔法集中 黒 中 Charge(High).wav
ナハトムズィーク(攻撃), 決め画像 Beam2\EFFECT_HyperBeam(Black)03.bmp BeamSaber.wav 対象ユニットID;ゆらぎ投射 "Beam2\EFFECT_HyperBeam(Black)0" 64 SeaShore.wav;2;MAPブラックホール
ナハトムズィーク(命中), 重力圧縮 電撃;2;炎 黒
デッドリー・スティング(準備), 魔法集中 黒 中 Charge(High).wav;2;魔方陣 黒
デッドリー・スティング(攻撃), 火炎放射 黒 Explode(1).wav
デッドリー・スティング(命中), 火炎放射 黒 Explode(1).wav;大爆発
ブリングオンザナイト(準備), 魔法集中 黒 中 Charge(High).wav
ブリングオンザナイト(攻撃), 実弾発射 Common/EFFECT_SonicBoom(Black)01.bmp 48 AntiShipMissile.wav
ブリングオンザナイト(命中), 超打 Shock(Echo).wav
スターフォールダウン(準備), 魔法集中 黒 中 Charge(High).wav
スターフォールダウン(攻撃), 8WAY射出;2;@戦闘アニメ_斜め落ち共通 Hit\EFFECT_FireSlashHit(White)01.bmp 32 Jet.wav;@戦闘アニメ_斜め落ち共通 Hit\EFFECT_FireSlashHit(White)01.bmp 40 Jet.wav;@戦闘アニメ_斜め落ち共通 Hit\EFFECT_FireSlashHit(White)01.bmp 32 Jet.wav;@戦闘アニメ_斜め落ち共通 Hit\EFFECT_FireSlashHit(White)01.bmp 40 Jet.wav
スターフォールダウン(命中), オーラ上昇 白 Inori.wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav
ヘルファイア(準備), 魔法集中 黒 中 Charge(High).wav
ヘルファイア(攻撃), 炎投射 黒 Fire(2).wav
ヘルファイア(命中), 光噴出 黒 Breath.wav;2;炎 黒 Fire(2).wav
ダーク・ヒール(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav;2
ダーク・ヒール, 回復魔法
ヴァキュリティライフ(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav;2
ヴァキュリティライフ, 回復魔法 Charge.wav
ダークスペル(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav;2
ダークスペル, 魔方陣 黒;オーラ上昇 黒 Sharara.wav
#虚属性魔法
マジック・イレイザー(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
マジック・イレイザー(攻撃), 魔法集中 黒 中 Acid.wav
マジック・イレイザー(命中), -
アポート(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
アポート(攻撃), 光打ち下ろし 黄 Charge(High).wav
マインド・ブラスト(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
マインド・ブラスト(攻撃), 光弾 黄 BeamShot.wav
マインド・ブラスト(命中), 刺突 黄;粒子噴射 黄 Fold.wav
I・ドリームワールド(解説), $(ユニット)はイントゥ・ザ・ドリームワールドの呪文を唱えた。
I・ドリームワールド(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
I・ドリームワールド, 時間
ヴォーティカル・ショット(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ヴォーティカル・ショット(攻撃), 光子魚雷 黒
ヴォーティカル・ショット(命中), 飛沫 黒 Explode.wav
ディストーションブレイド(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ディストーションブレイド(攻撃), シュートカッター 黒
ディストーションブレイド(命中), 黒斬撃;飛沫 黒
ストレイヒューリー(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ストレイヒューリー(攻撃), 波動放射 黒 速 残像
ストレイヒューリー(命中), 連続なぎ払い
ファントム・ショット(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ファントム・ショット(攻撃), 小ビーム 黄
ファントム・ショット(命中), 小ビーム 黄 ランダム方向
ラビリンスウィッチ(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ラビリンスウィッチ(攻撃), 分身斬撃
ラビリンスウィッチ(命中), 分身斬撃;クリティカル斬撃
ディストーションブラスト(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ディストーションブラスト(攻撃), 光投射 黒
ディストーションブラスト(命中), 光斬撃乱舞 黒;飛沫 黒
ヴァニティワールド(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ヴァニティワールド, MAPブラックホール
ヴォーティカル・カノン(準備), 魔法集中 黄 中 Charge(High).wav
ヴォーティカル・カノン(攻撃), 光子魚雷 黒
ヴォーティカル・カノン(命中), 大爆発 黒 Explode(1).wav
ヴォーティカル・ウィップ(準備), 魔法集中 黄 中 Charge(High).wav
ヴォーティカル・ウィップ(攻撃), 斬撃
ヴォーティカル・ウィップ(命中), 雷斬撃 whip.wav
ムーン・シェイド(準備), 魔法集中 黄 中 Charge(High).wav
ムーン・シェイド(攻撃), 回転発射 Common\EFFECT_Moon01.bmp
ムーン・シェイド(命中), 回転ビームサーベル 黄 Slash.wav
フリップ・フラップ(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav;2
フリップ・フラップ, 回復魔法
ヴォーテックス・スフィア(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav;2
ヴォーテックス・スフィア, オーラ 黒
#地属性魔法
アース・バインド(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav
アース・バインド(攻撃), 光噴出 橙 FastGun.wav
アース・バインド(命中), -
アース・スピア(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav
アース・スピア(攻撃), 石柱 橙
アース・スピア(命中), 石柱 橙 Warship.wav
ベルヴェ・デラ・テラ(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav
ベルヴェ・デラ・テラ(攻撃), MAP波動放射 黒
ベルヴェ・デラ・テラ(命中), オーラ上昇 黒 Roar.wav
ロック・ハンマー(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav
ロック・ハンマー(攻撃), 斬撃
ロック・ハンマー(命中), 強打 Warship.wav
ガイア・ブリーズ(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav
ガイア・ブリーズ(攻撃), 光投射 橙
ガイア・ブリーズ(命中), 連斬撃
ツァンナ・ヴィオーレ(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav
ツァンナ・ヴィオーレ, ホーミングレーザー 橙
グラヴィティ・ナックル(準備), 魔法集中 橙 中 Charge(High).wav
グラヴィティ・ナックル(攻撃), スーパーパンチ 黒
グラヴィティ・ナックル(命中), スーパーパンチ 黒 Warship.wav;2;重力圧縮
ネイチャーズ・レイジ(準備), 魔法集中 橙 中 Charge(High).wav
ネイチャーズ・レイジ(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Orange)01.bmp Breath.wav;2;MAP爆発
ネイチャーズ・レイジ(命中), 連続大爆発
ドラゴン・ファング(準備), 魔法集中 橙 中 Charge(High).wav
ドラゴン・ファング(攻撃), ゆらぎ投射 "Anime\Rock\EFFECT_StonePiller(Orange)0" 40 Earthquake.wav 発光 遅
ドラゴン・ファング(命中), ダメージ Crash.wav;ダメージ Crash.wav;ダメージ Crash.wav;ダメージ Crash.wav
ブリスアウト(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav;2
ブリスアウト, 回復魔法
グレート・マザー(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav;2
グレート・マザー, 回復魔法
レイ・ライン(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav;2
レイ・ライン, 回復魔法
#水属性魔法
リラックス(準備), 魔法集中 青 Charge.wav
リラックス(攻撃), @戦闘アニメ_粒子噴射命中 青 Sharara.wav
リラックス(命中), -
ミスティ・フォグ(準備), 魔法集中 青 Charge.wav
ミスティ・フォグ(攻撃), MAP煙 青 Wind.wav
ミスティ・フォグ(クリティカル), 決め文字 剋 青 Ice.wav
スパッター(準備), 魔法集中 青 Charge.wav
スパッター(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp 16 BeamShot.wav
スパッター(命中), 飛沫 青 Splash.wav
アクレイル(準備), 魔法集中 青 Charge.wav
アクレイル(攻撃), 光弾 青 BeamShot.wav
アクレイル(命中), 飛沫 青 Splash.wav
アクアソーサー(準備), 魔法集中 青 Charge.wav
アクアソーサー(攻撃), 実弾発射 Anime\Weapon\EFFECT_Saucer01.bmp
アクアソーサー(命中), 回転ビームナイフ 青;飛沫 青 Splash.wav
オー・ジャヴロ(準備), 魔法集中 青 Charge.wav
オー・ジャヴロ(攻撃), 小ビーム 青 BeamShot.wav
オー・ジャヴロ(命中), 交差ビーム 青 青
リクィッド・ランス(準備), 魔法集中 青 Charge.wav
リクィッド・ランス(攻撃), 水鉄砲 -.bmp Bazooka.wav
リクィッド・ランス(命中), 大刺突 Bazooka.wav;飛沫 青 Splash.wav
タイダルウェイブ(準備), 魔法集中 青 中 Charge(High).wav
タイダルウェイブ, MAP津波
クァンテット・ブリット(準備), 魔法集中 青 中 Charge(High).wav
クァンテット・ブリット(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall02.bmp 16 AntiAirMissile.wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp 16 AntiAirMissile.wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall02.bmp 16 AntiAirMissile.wav
クァンテット・ブリット(命中), 打撃 青 Explode(1).wav;連打 青 Explode(1).wav;打撃 青 Explode(1).wav
グラン・ブルー(準備), 魔法集中 青 中 Charge(High).wav
グラン・ブルー(攻撃), 超ビーム 青
グラン・ブルー(命中), 超ビーム 青;大放電 青
ホーリーフラッド(準備), 魔法集中 青 中 Charge(High).wav
ホーリーフラッド(攻撃), 光球 青
ホーリーフラッド(命中), 飛沫 青 Explode.wav
アクアレイヴ(準備), 魔法集中 青 中 Charge(High).wav
アクアレイヴ(攻撃), オーラ上昇 青 Earthquake.wav 対象ユニットID;大拡散ビーム 青 BeamGun.wav
アクアレイヴ(命中), 大拡散ビーム 青 Explode(High).wav;連続大爆発 青
ヒーリング・ウォーター(準備), 魔法集中 青 Charge.wav;2
ヒーリング・ウォーター, 回復魔法
キュア・ウォーター(準備), 魔法集中 青 Charge.wav;2
キュア・ウォーター, 回復魔法
アクア・ブレス(準備), 魔法集中 青 Charge(High).wav;2
アクア・ブレス, 回復魔法
レインコール(準備), 魔法集中 青 Charge(High).wav;2
レインコール(使用), フラッシュ 青 Shore.wav
レインコール, 回復魔法
トランキリティ(準備), 魔法集中 青 Charge.wav;2
トランキリティ, @SPアニメ_癒し 相手ユニット 相手ユニット
ライフドライブ(準備), 魔法集中 青 Charge.wav;2
ライフドライブ, 回復魔法泡
ウォーター・ケープ(準備), 魔法集中 青 Charge.wav;2
ウォーター・ケープ, 回復魔法泡
ヘッシュ(準備), 魔法集中 青 Charge.wav;2
ヘッシュ, オーラ上昇 青
#火属性魔法
メルト・アームズ(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav
メルト・アームズ(攻撃), 火柱 赤 fold.wav
メルト・アームズ(命中), -
アンホーリーフレイム(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav
アンホーリーフレイム(攻撃), 周囲回転 EFFECT_Fire(Black)04.bmp fold.wav 4
アンホーリーフレイム(命中), -
スパークル・アロー(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav
スパークル・アロー(攻撃), 光弾 赤 BeamShot.wav
スパークル・アロー(命中), 爆発
エンチャントフレイム(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav
エンチャントフレイム(攻撃), 斬撃 Fire.wav
エンチャントフレイム(命中), 炎斬撃 Slash.wav
ヒートハンド(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav
ヒートハンド, スーパーパンチ 赤 AntiShipMissile.wav
ディスチャージ(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav;投剣
ディスチャージ(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_LightBullet(Red)01.bmp 発光 速 Missile.wav
ディスチャージ(命中), 刺突 赤 Crash.wav;1;連続爆発
ファイア・ボール(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav
ファイア・ボール(攻撃), 火炎弾;2;MAP爆発 Explode(Far).wav
ファイア・ボール(命中), 連続爆発
クリムゾン・ブレス(準備), 魔法集中 赤 中 Charge(High).wav
クリムゾン・ブレス, 火炎放射 Fire(2).wav
ドラゴンズ・エッジ(準備), 魔法集中 赤 中 Charge(High).wav
ドラゴンズ・エッジ(攻撃), スーパータックル
ドラゴンズ・エッジ(命中), 竜炎 赤 斬撃 小
ブレイジング・ファルコン(準備), 魔法集中 赤 中 Charge(High).wav
ブレイジング・ファルコン(攻撃), 波動放射 赤 速 残像
ブレイジング・ファルコン(命中), 大刺突 赤 AntiShipMissile.wav
ドラゴン・フレイム(準備), 魔法集中 赤 中 Charge(High).wav
ドラゴン・フレイム(攻撃), 竜炎 赤 大
ドラゴン・フレイム(命中), 竜炎 赤 大;2;連続大爆発
ブラストフレア(準備), 魔法集中 赤 中 Charge(High).wav
ブラストフレア(攻撃), 光圧縮 赤 Breath.wav
ブラストフレア(命中), 超爆発 Explode(Nuclear).wav
インシネレイト(準備), 魔法集中 赤 中 Charge(High).wav
インシネレイト(攻撃), 粒子集中 白
インシネレイト(命中), 発光 白;炎 白
ヒーリング・フレイム(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav;2
ヒーリング・フレイム, 回復魔法
ヒート・ヒーリング(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav;2
ヒート・ヒーリング, 回復魔法
リザレクション・フレイム(準備), 魔法集中 赤 Charge(High).wav;2
リザレクション・フレイム, 回復魔法
ヴァイタリティ・ファイア(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav;2
ヴァイタリティ・ファイア, 回復魔法
ヒートアップ(準備), 魔法集中 赤 Charge(High).wav;2
ヒートアップ, オーラ上昇
#風属性魔法
エア・カッター(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
エア・カッター(攻撃), シュートカッター 緑
エア・カッター(命中), 光斬撃 緑 中
エア・ブレード(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
エア・ブレード(攻撃), 斬撃 Storm.wav
エア・ブレード(命中), ビームサーベル 緑 Slash.wav
ソニック・ブーム(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
ソニック・ブーム(攻撃), なぎ払い Swing(2).wav
ソニック・ブーム(命中), 強打 Crash.wav
ツイスター(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
ツイスター(攻撃), 竜巻
ツイスター(命中), @戦闘アニメ_ゆらぎ投射攻撃 "Anime\Common\EFFECT_Tornado0" 64 Storm.wav 相手ユニットID;斬撃乱舞
キリング・カーム(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
キリング・カーム(攻撃), 旋風
キリング・カーム(命中), 強風 Wind(Low).wav
サイクロンカッター(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
サイクロンカッター(攻撃), シュートカッター 緑;シュートカッター 緑;シュートカッター 緑
サイクロンカッター(命中), 光斬撃乱舞 緑 中
ハリケーン(準備), 魔法集中 緑 中 Charge(High).wav
ハリケーン(攻撃), 旋風 緑 Storm.wav
ハリケーン(命中), 光回転斬撃 緑 中
ホーク・フェアリーズ(準備), 魔法集中 緑 中 Charge(High).wav
ホーク・フェアリーズ(攻撃), 気斬 緑 速 残像 FlyBy(High).wav
ホーク・フェアリーズ(命中), 大刺突 緑 Ice.wav;大刺突 緑 Ice.wav
デスゲイル(準備), 魔法集中 緑 中 Charge(High).wav
デスゲイル(攻撃), 旋風 黒 Storm.wav
デスゲイル(命中), 旋風 黒;大放電 黒
ストームラン(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
ストームラン, 強風
スフィア(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
スフィア, オーラ 緑 Wind.wav
#アビリティ・特殊能力発動
攻撃無効化(フォース・シールド), 魔法陣 白 Whiz.wav フォース・シールド
攻撃無効化(マジック・シェル), 魔法陣 白 Whiz.wav マジック・シェル
攻撃無効化(ダーク・バリア), 暗黒バリア Whiz.wav ダーク・バリア
攻撃無効化(ディストーション・フィールド), 暗黒バリア Whiz.wav ディストーション・フィールド
攻撃無効化(アース・シールド), ビームシールド 橙 Bazooka.wav アース・シールド
攻撃無効化(レイ・シールド), ビームシールド 白 Bazooka.wav レイ・シールド
攻撃無効化(レインボウフィールド), 結界 白 BeamCoat.wav レインボウフィールド
攻撃無効化(ウォーター・ケープ), 泡球 Whiz.wav ウォーター・ケープ
攻撃無効化(下僕バリヤー), バリア 下僕バリヤー
攻撃無効化(最果ての数式), 結界 青 Computer.wav 最果ての数式
阻止(ヴァニシング), 魔法放射 白 大 Acid.wav ヴァニシング
阻止(インビビジョン・クラウド), 魔法放射 黒 大 Acid.wav インビビジョン・クラウド
阻止(ノー・リーズン), ビームコート BeamCoat.wav ノー・リーズン
阻止(ディスアペア), ビームコート BeamCoat.wav ディスアペア
阻止(邪眼), 発光 赤 EvilEye.wav
阻止(護法剣), シールド防御 -.bmp - Sword.wav - 護法剣
分身(ロード・イン・ザ・ミラー), 分身 ロード・イン・ザ・ミラー
分身(霧散化), 分身 SeaShore.wav 霧散化
分身(変転する運命), 分身 変転する運命
反射(ミラー・シールド), 反射 ミラー・シールド
当て身技(重ね当て), シールド防御 -.bmp - Sword.wav - 重ね当て;@戦闘アニメ_斬撃攻撃 相手ユニットID
当て身技(順逆自在の術), 緊急テレポート Whiz.wav 順逆自在の術
切り払い(金家の体術), 切り払い 突き
切り払い(体術), 切り払い 突き
シールド防御(光翼防御), 翼防御 黒 BeamSaber.wav 光翼防御
シールド防御(シールド・フォーム), 翅防御 黒 -.wav シールド・フォーム
シールド防御(分厚い書物), シールド防御 DGoods\EFFECT_Book01.bmp -.wav 分厚い書物
ハイパーモード(月門開放), 光噴出;光柱 Sharara.wav
フォトン・コート(使用), エネルギーフィールド展開
リミットブレイク(使用), Glass.wav;4;光噴出 白 Charge(high).wav
リミットブレイク(金)(使用), Glass.wav;4;光噴出 黄 Charge(high).wav
斥力場(使用), 魔法放射 黒 大
次元断(使用), 魔法放射 黒 中 Ice.wav 次元断
アームドシェル, オーラ上昇
魔力転化(準備), 魔法陣 黒
魔力転化, オーラ上昇 黒
自動追尾(準備), 魔法陣 黒
自動追尾, 妖精
ウォークライ, 魔法放射 白 Charge(long).wav 大
気功, オーラ上昇 白
竜炎, 炎 白
現の夢, 魔法放射 黒 fold.wav 大
深淵の鍵(準備), 魔法陣 赤
深淵の鍵(使用), 光噴出 赤
柊蓮司(ヒルコ)
魔器開放(準備), 振る武器 EFFECT_NW_MagicSword01.bmp 34;2;振る武器転送 EFFECT_NW_SwordOfHiruko.bmp 50;2;粒子集中 黒;発光 白;2;振る武器 LightWeapon\EFFECT_LightGiantSword(White)01.bmp
魔器開放(攻撃), スーパータックル 白 Breath.wav
魔器開放(命中), スーパータックル 白 Breath.wav;1;光斬撃乱舞 白 中;1;発光 白;1;超斬撃 白
グィード=ボルジア
退魔(準備), 羽 Choras.wav;2;振る武器 EFFECT_NW_Gloria.bmp 50
退魔(攻撃), 斬撃
退魔(命中), 雷斬撃
天罰(準備), 落雷 青;2;振る武器 EFFECT_NW_Gloria.bmp 50
天罰(攻撃), 斬撃
天罰(命中), 大斬撃 Thunderbolt.wav
緋室灯(後期)
魔力水晶弾, ライフル EFFECT_NW_AngelSeed.bmp 64
魔力水晶弾(命中), 刺突 青 Freeze.wav;爆発
死点撃ち(準備), ライフル EFFECT_NW_AngelSeed.bmp 64
死点撃ち(攻撃), ライフル EFFECT_NW_AngelSeed.bmp 64
死点撃ち(命中), 大刺突 黒 Glass.wav
幻想舞踏(準備), 光噴出 桃;2;対物ライフル EFFECT_NW_AngelSeed.bmp
幻想舞踏(攻撃), ビームランチャー 桃 EFFECT_NW_AngelSeed.bmp Bazooka.wav
幻想舞踏(命中), 中ビーム 桃;連続爆発
ソルティレージュ(NW)
幻想舞踏(準備), 光噴出 白;2;光弓 白
幻想舞踏(攻撃), レーザーマシンガン 白 LightWeapon\EFFECT_LightBow(White)01.bmp 32 LaserGun.wav
幻想舞踏(命中), レーザーマシンガン 白;連続爆発
山瀬京介
ドラゴンズ・エッジ(準備), 魔法集中 赤 中 Charge(High).wav;振る武器 EFFECT_NW_WitchBladePE.bmp 56 発光
ドラゴンズ・エッジ(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NW_WitchBladePE.bmp 56 発光
要いのり
シールド防御(シールド・フォーム), シールド防御 NW_FireworksU.bmp -.wav シールド・フォーム
ウェポン・フォーム(準備), 召喚 NW_FireworksU.bmp 32 Fire.wav
ウェポン・フォーム(攻撃), 実弾発射 NW_FireworksU.bmp Whiz.wav 遅
ウェポン・フォーム(命中), 炎斬撃 Crash.wav
コンシールモード(攻撃), 実弾発射 NW_FireworksU.bmp Whiz.wav
コンシールモード(命中), 瞬間変形 NW_FireworksU.bmp 対象ユニットID;スクリューバックドライバー;瞬間変形 対象ユニットID
ファング・モード, スーパーパンチ 赤
ファング・モード(命中), スーパーパンチ 赤 Bazooka.wav
F・コンビネーション(準備), 召喚 NW_FireworksU.bmp 32 Fire.wav
F・コンビネーション(攻撃), 実弾発射 NW_FireworksU.bmp Whiz.wav 遅;2;スーパーパンチ 赤
F・コンビネーション(命中), 瞬間変形 NW_FireworksU.bmp 対象ユニットID;炎斬撃 Crash.wav;2;ジャイアントスイング;2;瞬間変形 対象ユニットID;スーパーパンチ乱舞 赤 Bazooka.wav
F・コンビネーション(命中), 瞬間変形 NW_FireworksU.bmp 対象ユニットID;超アッパー Crash.wav;急降下 赤;2;瞬間変形 対象ユニットID;スーパーパンチ 赤 Bazooka.wav;スーパーパンチ 赤 Bazooka.wav;スーパーパンチ 赤 Bazooka.wav;1;乱打 赤 Bazooka.wav
鹿島はるみ
ヴォーティカル・ショット(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ヴォーティカル・ショット(攻撃), 光子魚雷 黒
ヴォーティカル・ショット(命中), 飛沫 黒 Explode.wav;吸収 黒 -.wav
ディストーションブレイド(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ディストーションブレイド(攻撃), シュートカッター 黒
ディストーションブレイド(命中), 黒斬撃;飛沫 黒;吸収 黒 -.wav
ディストーションブラスト(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ディストーションブラスト(攻撃), 光投射 黒
ディストーションブラスト(命中), 光斬撃乱舞 黒;飛沫 黒;吸収 黒 -.wav
デッドリー・スティング(準備), 魔法集中 黒 中 Charge(High).wav;2;魔方陣 黒
デッドリー・スティング(攻撃), 火炎放射 黒 Explode(1).wav
デッドリー・スティング(命中), 火炎放射 黒 Explode(1).wav;大爆発;吸収 黒 -.wav
ロンギヌス00
幻想舞踏(準備), 光噴出 赤;2;対物ライフル
幻想舞踏(攻撃), ビームランチャー 赤 Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64 Bazooka.wav
幻想舞踏(命中), 中ビーム 赤;連続爆発
真昼の月アンゼロット
レインコール(準備), 翼 二刀流 Sharara.wav;2
レインコール, 羽 Sharara.wav
キュア・ウォーター(準備), 翼 二刀流 Sharara.wav;2
キュア・ウォーター, 回復魔法
トランキリティ(準備), 翼 二刀流 Sharara.wav;2
トランキリティ, @SPアニメ_癒し 相手ユニット 相手ユニット
桜間流
光輝天使の武具(準備), 召喚 Weapon\EFFECT_GreatSword01.bmp 48 Sharara.wav
光輝天使の武具, 大剣
幻想舞踏(準備), 光噴出 青;2;召喚 Weapon\EFFECT_GreatSword01.bmp 48
幻想舞踏(攻撃), 斬撃乱舞
幻想舞踏(命中), 斬撃乱舞;クリティカル斬撃
1,097 hits
▼
【1613】ナイトウィザード本稿 初稿
MEISTER
2007年06月07日(木) 01時51分
【1614】準備稿からの変更点
MEISTER
2007年06月07日(木) 01時57分
【1615】パイロット
MEISTER
2007年06月07日(木) 01時59分
【1616】ユニット
MEISTER
2007年06月07日(木) 02時06分
【1617】メッセージ
MEISTER
2007年06月07日(木) 02時20分
【1618】ダイアログ
MEISTER
2007年06月07日(木) 02時23分
【1619】エリアス
MEISTER
2007年06月07日(木) 02時25分
【1620】インクルード
MEISTER
2007年06月07日(木) 02時26分
【1621】アイテム
MEISTER
2007年06月07日(木) 02時28分
【1622】アニメーション
MEISTER
2007年06月07日(木) 02時33分
≪
【1623】ノンパイロット
MEISTER
2007年06月07日(木) 02時35分
【1723】ナイトウィザード本稿 投稿予告
MEISTER
2007年07月20日(金) 00時13分
【1735】Re(1):ナイトウィザード本稿 初稿
G-7
2007年07月21日(土) 22時56分
【1736】データに文句は無いのですが
皇星史郎
2007年07月21日(土) 23時36分
【1742】マルチレス
MEISTER
2007年07月24日(火) 09時07分
【1743】ちょっと気になった点を
Zauberrute
2007年07月24日(火) 11時23分
【1746】Re(1):ちょっと気になった点を
MEISTER
2007年07月26日(木) 23時52分
【1752】投稿予告後二度目のレスタイム
G-7
2007年07月28日(土) 23時01分
【1753】レスと投稿予告
MEISTER
2007年08月02日(木) 00時53分
【1754】添付ファイル修正
MEISTER
2007年08月02日(木) 01時18分
【1788】Re(1):レスと投稿予告
山古志
2007年08月09日(木) 21時12分
【1789】Re(2):レスと投稿予告
志郎
2007年08月09日(木) 23時00分
【1805】三度のレス
G-7
2007年08月16日(木) 04時48分
【1816】マルチレスと投稿予告
MEISTER
2007年08月25日(土) 01時42分
【1824】四度目の小レス
G-7
2007年09月01日(土) 22時22分
【1825】レスレスとツリー移行準備
MEISTER
2007年09月02日(日) 09時10分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
6166 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,390
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター