SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【163】マルチレス2

名前
 神楽有閑 WEB
投稿日時
 - 2006年06月05日(月) 02時15分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、神楽です。

おにこんぼうさん。

>武器アイテムの類ですが、
(中略)
>現状、聖なる鎧なんかは他キャラに取られるのは明確なわけでー

確かに、マイノスに装備させるには、勿体ない性能ですし<聖なる鎧

必殺技や追加武装は兎も角、後期無償費武装を、
Disable推奨でユニットに前期無償費武装と一緒に組み込む形は、
個人的には嫌な手法なので、注釈つきの固定アイテムとします。

>炎の杖は別に汎用アイテムでいいかなーとは思うんですが。原作でもミスク扱いだし。
>まあそれでもちょっと弾数多すぎる気もするんで、-5の10に低下希望です。

1200の射程1-3と、武装としてはあるだけ武装に近い代物ですが、
15発と言うのは多すぎましたね、-5の10発にします。

ちゃあしゅうさん。
>えーとハースニールと炎の杖を除き各人固定(以下略

おにこんぼうさんのレスで明記した通り、固定アイテム化します。
マイノスは後期型つくった方が良いかもしれませんが、
固定アイテム化でひとまず意見を募集します。

ハースニールは、どちらにせよガッシュとベイキ以外は装備できませんから、
問題ないでしょうし。

分割した魔除けは、汎用アイテムのままでいきたいと思いますが、如何でしょうか?
効能は割と強いですが、アイテムスロットを一つ潰すなら、
問題ないと思いますが?


皆様方、ご意見ありがとうございました。

362 hits



7594 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター