SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1644】Re(1):マルチレス

名前
 ID小畠
投稿日時
 - 2007年06月19日(火) 20時32分 -
設定
引用なし
パスワード
いい加減ストレスで何をどうまとめていいか分からなくなってきたので
ぶっちゃけますが井戸端で不信任されているので断念して下さい。
それが嫌ならば2ちゃんねるのや井戸端のような
陰口を叩ける匿名の場所を残している今のSRC界はおかしいと思います。
彼らがノイズとして騒げる場所があるからから彼らの中で
偏った人間のみの声が正しいと勘違いする場所が出来てしまい
そこでの恣意的な意見が何かの拍子に漏れると問題になる、
これはブログの炎上・ネット投票での祭りなどで
社会s全体でも問題になっている行為ですが、このノイズは消すべきではないでしょうか?
無視しても稀に漏れます。

1,134 hits



6142 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,447

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター