SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1665】Re(1):うしおととら引継ぎ稿1

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2007年06月27日(水) 03時55分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんわ。ちょっと気になったところを。

<めっせーじ>
>とら(うしおととら)
>攻撃(反撃), 攻撃, あーもう、うるせえなァ、こいつらァ…

攻撃, がちょっと余計ですね。

>法力僧(うしおととら)
パイロット名称と食い違います。

<ゆにっと>
>蒼月潮・槍なし
>蒼月潮, あおつきうしお, (うしおととら(蒼月潮専用)), 1, 2
>陸, 3, S, 4500, 170
>特殊能力
>性別=男性
>ノーマルモード=蒼月潮 1 消耗なし
>変形技=獣の槍戻る 蒼月潮
>自動反撃=獣の槍戻る 獣の槍戻る 全 100 完全自動 (!HPLv5)
>獣の槍戻る=解説 次ターン開始時に元の形態に戻る。HP半分未満の時にダメージを受けると、獣の槍が自動反撃し形態が戻る。

前稿からの繰り返しになりますが変形先がノーマルモードと同じなら省略できるようです。
自動反撃は必要技能よりHP半分以上でも見える必要条件のほうがいいと思います。

それと最強技は『うしおととら』に一票を。タッグ名=技名てなんかいい感じですね。まあネックは『うしおととらはうしおととらで攻撃をかけた』と表示されることですが。あっはっは。

662 hits



6122 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター