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>> 最強技の名称
>>ちゃあしゅうさん
>ども、ちゃあしゅうです。
>鼓舞を使うと合体がしやすくなるのが密かにいい感じです。
>ずっと合体で戦えると合体後にはうしおの改造のみ反映されるため、
>とらはあんま改造してくれなくなる、という問題点が出ますが……
>プレイアビリティ向上の方が優先順位上ですかねやっぱり。
>>槍が戻る
>槍呼び削除は流石に厳しいんじゃー
>うっかりボス戦で投げた時に手詰まりになりそうな。
>槍呼び時はEN消費する、とかで復活希望です。
>基本的には獣の槍戻るで攻撃した方が有利
>無駄にEN消費してしまうが呼ぶ事も可能、という感じに。
>仕様は、対案よりは現案の方が使いやすくて好みですね。
>>鎧
>ゲーム的にはビジュアル敵に判りやすい
>上位形態があるのは嬉しいですね。
>案Aの方でいいんじゃないでしょうか。
>鎧着たまま最後まで、ってのはさして不自然じゃないし。
>案Bの場合、合体後にコレつけるより、
>合体前に同じようなものを付けて、
>鎧着てる時は合体不可、とした方がいいんじゃ。
>これなら煩雑になることは無いかと。
>まあ案Aのが好みですんでそちらを推します。
>現状の強さはタフネスが厳しい分の火力があるかというと微妙で、
>多少物足りなさを感じましたが……
>このへん後期型が追加されるなら問題なさそうですね。
>以上です。では。
>>HOLICさん
>こんばんわ。ちょっと気になったところを。
><めっせーじ>
><ゆにっと>
>>蒼月潮・槍なし
>>蒼月潮, あおつきうしお, (うしおととら(蒼月潮専用)), 1, 2
>>陸, 3, S, 4500, 170
>>特殊能力
>>性別=男性
>>ノーマルモード=蒼月潮 1 消耗なし
>>変形技=獣の槍戻る 蒼月潮
>>自動反撃=獣の槍戻る 獣の槍戻る 全 100 完全自動 (!HPLv5)
>>獣の槍戻る=解説 次ターン開始時に元の形態に戻る。HP半分未満の時にダメージを受けると、獣の槍が自動反撃し形態が戻る。
>前稿からの繰り返しになりますが変形先がノーマルモードと同じなら省略できるようです。
>自動反撃は必要技能よりHP半分以上でも見える必要条件のほうがいいと思います。
>>変更後データ
>>相談
>アーマードうしおととら
>凶羅のメイン武器は法杖か格闘か
>関守日輪と杜綱純の不動縛呪って、別の技なんだろうか
>ヒョウの火雷耐性
>片山香上のユニット性能と精神コマンドの揃い方
>設楽水乃緒の移動タイプが空陸になってる
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