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>対メッセ
>対メッセ
>>ぷにえ様
>特別素早いイメージでもない気がするので、多少運動性を落とすのはどうでしょうか。
>(ほら、圧倒的な技量(切り払い)で凌いだ方が覇王っぽいですし)
>絵(=雰囲気)的にある程度は耐久寄りでもいいんじゃないかなあとも思いまして。
>それと、地形適応AAAAなのは何故でしょう?
>(読んだのが「大魔法峠」のみなので、もしかしたら水中戦とかをこなしているのかも>しれませんが)
>パイロット関連のユニット能力は全てメインパイロットにかかるはずです。よって、サポートパイロットの画像を切り替えたり数値を上げたりはできません。
>><だいあろぐ>
>回避(対セリス(聖戦))
>田中ぷにえ(軽蔑), あなたの父上は無能だから王位を追われたのよ
>ダメージ小(対セリス(聖戦))
>田中ぷにえ(軽蔑), あなたの父上は無能だから王位を追われたのよ
>はははこやつめ!
>原作通りに行くとキン肉マンが関節技マスターするのは最終盤なのでちょっと……当人より武装名の方が当たり障りないと思われます
><めっせーじ>
>>ぷにえ様について
>ゲームの駒としてはある程度の成長要素がないと
>共闘時に不都合がでてしまうと考えます。
>本来は熱血習得を遅らせるタイプなのでしょうが、
>そもそも熱血を習得しないため、「序盤強すぎ」or「終盤息切れ」になりやすく、
>かなり調整が難しいのではないかと危惧します。
>そこで、まず集中、できれば痛撃も習得を遅らせて序盤対応としませんか?
>代わりに威圧あたりを早めにするということで。
>成長要素としては
>切り払い、S防御、2人乗りとあり、
>プリンセストライロッドあたりは序盤封印も出来なくもないので
>そうSPを遅らせなくても序盤対応は可能と見ます。
>ただ、それでもSPの揃いは現状かなり早い方ですんで
>普通よりちょい遅めぐらいにはした方がいいのでは。
>集中と威圧の修得入れ替えで如何でしょう?
>防御面は序盤はパヤたんの根性に依存する形で。
>>武装について
>このへん主軸に、という意図は判るのですが
>高パイロット能力も相まってCTが図抜け過ぎてないでしょうか。
>特に雑魚に6〜8割でCTするアキレス腱固め。
>CTの10〜20低下希望です。
>>パヤたん(大魔法峠)
>>阻止Lv7=特殊関節の体 突 100
>プリンセスの間接技でヘッドロックのみ有効、という原作再現の為に
>こうなってるものと思いますが、
>間接が無い、という比較的メジャーな特殊能力で突阻止100パーセントというのは
>前例としてもよろしくないです。
>てか普通に蹴られたら効くでしょうし。
>格闘武器=特殊関節の体だと、受け止めたとかメッセ出るから……
>阻止Lv1=特殊関節の体 武突 切り払い、とか。
>格闘武器はよくわかんないものでも許容される傾向にありますし
>
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