SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1742】マルチレス

名前
 MEISTER WEB
投稿日時
 - 2007年07月24日(火) 09時07分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
NW.lzh ファイルサイズ: 164.6KB
G-7さん、皇星史郎さん、ご意見ありがとうございます。


>>G-7さん
>サイズ
超底力で回避能力上がりすぎるのもどうかなと思っていたことですし(ただでさえ忍耐あるので)、Mサイズ化は了解です。
その他の能力はサイズアップでの生存能力の低下も考慮して命中+2、回避+4、反応+1にHP+200でいかがでしょうか。
命中の上げ幅が少ないですが、命中補正の高い武装が揃っているので並のザコ相手にはこの程度でも問題なさそうですし、
戦隊のレッドポジションなので当たらない敵は仲間に足止めしてもらって当てるくらいでも構わないかなと。
その方が縛り屋のねがいとの相性も良くなりますしね。
仲間がレッドばかりの場合は素直に泣いてもらう方向で。


>技量
イメージ的な問題と逆転強調のために低技量にしていましたが、確かに少し下げすぎていたかもしれませんね。
知力は5ですけど良く考えたら近場にもっと下(いのり・知力4)が居ますし(笑
いのりの足かせが効かないというネタも込めて、+4の157ではいかがでしょうか?


>ざーふぃー
……いやもう、ホントすいません。一度間違うととことん付いて回りますね。
ティディベアも単純ミスですね。両方とも修正しておきます。


>トラップ
おおっと、言われてみれば確かに。識別子(NW)を追加しておきますね。
ちなみに並の敵よりトラップの方が凶悪なのは一応仕様ということになっております。


>I・ドリームワールド
確認してみると手持ちの圧縮データではちゃんと全角のIになっていました。
ちょっと覚えが無いのですが、どうやら自分で気付いて修正したものの、自己修正点として挙げるのを忘れていた模様です。申し訳ありません。
ていうか、たった今最新圧縮データの掲示をミスっていたことに気付きました……こっちの方がよっぽど酷いミスですね。
本当は投稿予告の時にアップするはずだったんですが、新たに指摘された修正点を直した最新版を改めてアップしておきます。


>皇星史郎さん
入手難度の問題やエロゲーに対する嫌悪感が〜というのが理由として妥当かどうかはちょっと計りかねますが、
同一の世界観を基にした内容とはいえ別媒体ゆえにTRPG版とデータ的な整合性の取れない面が多々あるので、
その辺を整理するためにもフォルダを分けるというのは悪くはないかもしれません。
問題は、メディアミックス展開一つのためにフォルダを増やしていいものかーということですが……初心者ゆえにこれはちょっと本気で見当がつきません。
一応フォルダを分ける方向で前向きに検討させていただきつつ、フォルダ分けの是非について識者の方々のご意見を募集するという形で宜しいでしょうか。
まあどの道今回の投稿内容に魔法大戦のデータは含まれませんので、レスが一つも無くてもそれはまたその時考えるということで。


>>自己修正
・魔王アゼル=イヴリスのプラーナ吸収の命中+70、CT+30。中途半端にかわしたり耐えたりできるようにせず、
 システマチックに割り切る方向で。
・イノセント兵士(ザコ)(NW)の名称をイノセント兵士(NW)(ザコ)に変更。
・真壁翠の対人用メッセージ追加。
・一部の説明文を修正・削除。


いくつか変更点がありましたので、投稿予定日は少し遅らせて本日から一週間後の7/31にしたいと思います。

1,007 hits



6045 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター