SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【175】マルチレスもどき

名前
 超合金雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2006年06月06日(火) 22時45分 -
設定
引用なし
パスワード
超合金雪人です

HOLICさん
いつもありがとうございます
>忘れてましたが、レオパルドンの透視光線もコメントに挙げていただきたく思います。

では、この様な文章を入れておきます
#また、姿を隠した相手に対して両目から透視光線を放ち、位置を判別させることも出来ますが
#スパイダー感覚としてステルス無効化をすでに持っていることもあり、別口でデータ化はしません
#レオパルドンに載ったときの対ステルスメッセとして活用するようにしておきます

>あとデータパックのフォルダについてきた用途不明のテキストは何なんでしょうか?

#以前は版権元を書いたテキストを添付していたのですが、実際許可を貰っていないのにそのような
表記をすることは逆に著作権的にはまずいので、内容を書換readmeテキストの代用としました
削除できればいいのですが、上書きが基本のデータの性質上、すでに投稿されたテキストは削除出来ないとのことでしたので

赤松弥太郎さん
>原作はさっぱりなので、シールドの名称も入れて頂けると嬉しいかと。

HOLICさんがスパイダープロテクターとの名称をおっしゃっていましたが
正直、コロコロ変わる設定なので本当に正式名称なのか微妙です

それに、実際に盾でしかない物に対して別名指定することはあまり行われていないようですし
シールドを持っているという情報だけで十分ではないでしょうか


以上です 再投稿は変わらず 来週の月曜と言うことで

484 hits



7582 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター