SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1753】レスと投稿予告

名前
 MEISTER WEB
投稿日時
 - 2007年08月02日(木) 00時53分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
NW(2).lzh ファイルサイズ: 329.7KB
すいません、色々手を入れているうちに遅れてしまいました。


>>数値全般
なるほど、言われてみれば確かに一部の数値設定が大味だったかもしれません。
ではキャラ間のバランスを見つつ、格闘射撃以外の能力も若干いじって以下の様に調整します。

・グィード=ボルジアの格闘-1。
・鈴木太郎(NW)の射撃-4、経験値-20。
・神条皇子の射撃-2、命中+2。
・真壁翠の射撃-2。
・ロンギヌス00の射撃-1、経験値-10。
・流鏑馬真魅の技量-1、経験値-10。
・真昼の月アンゼロットの射撃-2。
・桜間流の格闘-2。
・ノーチェ(NW)の射撃-1
・魔神・神条皇子の射撃-2、命中+2。
・桜間流β・α・Ωの格闘-2。
・魔王パール=クールの格闘+2、射撃-2

「まだ高いよ!」や「何であいつ下がってないの!」など具体的に柊力を行使したいキャラがいればご指摘お願いします。


>>篝
……おやー? 言われてみれば確かにおかしいですね。
不思議なことに、なぜか今までまったく気付いていませんでした。
PC側からNPC側に移動しておきます。


>>改行
現状は全角80字のところで機械的に改行する様になっていますが、特に実動上の問題がないなら現状維持させていただいても宜しいでしょうか。
再度改行かけ直すとなるとかなり作業量が多くなりますし、おそらく現状よりも行数がかなり増大してしまうので。
ただ、どうしても改行が気になるようでしたら、いっそクラスと属性と二つ名だけ残して残りの文を全カットするというのもありかもしれませんね。
その場合はお手数ですが再度ご意見お願いします。


>>ミス関係
全て修正させていただきました。
ご丁寧に確認していただきありがとうございます。


>>七瀬晶
まさにG-7さんと同じような思考経路を辿りつつとりあえず棚上げしていたわけですが、まあ、需要があるなら作っておきますかー。
ただ、メッセージ作成は時間がかかるため、今回はデータのみの作成ということでお願いします。

七瀬晶
晶, あきら, 女性, ナイトウィザード, AAAA, 160
特殊能力
魔力所有, 1
晶の魔剣=非表示, 1
切り払いLv2, 1, Lv3, 11, Lv4, 24, Lv5, 39
143, 141, 146, 153, 169, 160, 普通
SP, 50, 努力, 1, ひらめき, 4, 直撃, 9, 熱血, 20, 献身, 28, 絆, 37
NW_NanaseAkira.bmp, NightWizard.mid

# 魔剣使い
# 輝明学園高等部に在籍する魔剣使い。星の巫女に仕えるさだめを持った七人の守護剣士
# の一人であり、柊の魔剣と対になる魔剣を持つ。
# 魔王との戦いの最中に異世界ミッドガルドへ飛ばされ、そのまま消息を絶った。
#
# 気力120で《封印されし力》が発動し、格闘、命中、回避、技量が+5されます。

七瀬晶
七瀬晶, ななせあきら, (ナイトウィザード(七瀬晶専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力
性別=女性
封印されし力(NW)
3700, 150, 800, 90
BACA, NW_NanaseAkiraU.bmp
霊破斬,            0, 1, 1, +10, -, 20, 105, AAAA, +15, 武滅L2
刀拳魔断,         1100, 1, 1, +5, -, 10, 105, AAAA, +30, 武低攻
晶の魔剣,         1300, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +10, 武
死点撃ち,         1600, 1, 1, +20, -, 25,  -, AAAA, +5, 武破
生命の刃,         1900, 1, 1, -10, -, 35, 110, AAAA, +10, 武失L1

# 命中/回避 396/403M (401/408M)
# 攻撃系SP 熱血
# 命中系SP -
# 回避系SP ひらめき
# 耐久系SP 絆

技量(レベル)は柊より1高く。魔剣使いの割に高い射撃はミッドガルドでの活動を考慮して。
ひらめき=ヘイムダル、献身=ブラギ。異世界でも直撃で奈落魔王を追い回し、絆で子孫に繋げる。
SPの相性的に柊がピンチになるまでサポートする機会は巡ってこなさそうな感じ。
回避は高いが集中はなく最強技でHPが削れるため、不意の一撃であっさり死ぬ危険あり。
と、こんな感じでいかがでしょう。


>>自己修正
・柊蓮司の魔器開放に神属性を追加。スルトの剣での整合性を維持するために。
・真昼の月アンゼロットに神弱点を追加。GF誌最新号のサポート記事で守護者=神と明言されていたので。
・第九世界エデンのEN回復Lvを2→3に上昇。失楽園の威力-200、消費-10。
・戦闘メッセージと戦闘アニメを微調整。


大きな変更がありましたので、投稿予定日は今日から二週間後の8/16にしたいと思います。

1,022 hits



6034 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター