SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1770】Re(1):うしおととら引継ぎ2稿

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2007年08月04日(土) 00時13分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんわ。

<ゆにっと>
>槍を呼ぶの間
いやいやいやいや。別に消せと言いたかった訳じゃないっす。申し訳ない。相手の自動反撃を防げるんなら、戻しても差し支えないと思います。……よく見たら高原議長の稿で用途が説明されとりますな。

># 自動反撃発動メッセで武器を指定できないので、石の蛇をただの反撃武器にしました。

ここらへんよくわからんのですが……自動反撃ではなく自動反撃専用武器のメッセではダメなんでしょうか?

<めっせ>
>蒼月潮
>回避, 槍が……教えてくれる;そこかァ!!
>攻撃, 獣の槍の力見せてやらぁ!!
>攻撃, 槍よ力を貸してくれ! この力を必要としている人がいるんだ!;そのためにオレの魂がいるっていうんなら………;槍よ! いくらでもくれてやらぁぁ!
>攻撃, 獣の槍をなめんじゃねぇ!

槍なし形態で言われるとなんともいえない気分に。攻撃は(獣の槍)にできても回避はちょっと……

>白面の者
>(対うしおととら),

これユニットクラスや合体の別名と同じなので同フォルダの敵には誰にでも言います。対うしおととら(○○)とかにするとぐーです。

<のんぱい>
斗和子がパイロットから無くなったのでノンパイ作りませんか?

816 hits



6017 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター