SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1787】Re(1):新ソードワールドリプレイ集NEXT準備稿マルチレス

名前
 山古志
投稿日時
 - 2007年08月09日(木) 20時38分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもはじめまして山古志です。
ちょっと一点気になったところだけ。

>クレスポ
1クレスポを何かしらの形でカバーする必要があるというのはわかりますが、アイテム3、SP70、奇跡の早期習得というのはちょっと補正の掛け過ぎではないでしょうか。
反応165に回避413M+集中&忍耐という凶悪な生存力だけでほとんど1クレスポ分の不利はチャラになってる気がしますし、何より一人だけSP70だとまるでクレスポがソードワールドを代表する大英雄みたいでものすごい違和感が(笑)
ソードワールドフォルダのPCが全員SP55なのは、おそらく全員が平等に主人公という観点からだと思うので、クレスポだけを殊更特別扱いせず他の面子と同じく55に揃える、もしくはクレスポのSP70を維持するなら他の面子の補正は捨ててSPを50に引き下げることを希望します。

713 hits



6001 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター