SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1788】Re(1):レスと投稿予告

名前
 山古志
投稿日時
 - 2007年08月09日(木) 21時12分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもはじめまして山古志です。
ちょっと気になったところをいくつか。

>マサト
初リプレイの主人公勇者で重要キャラだというのはわかりますが、シリーズも長く続いて各作に主人公が存在する昨今では相対的にその重要性は低下し、SP70の根拠としては弱いのではないかと思います。
マサトが70のせいで他の非勇者主人公が割を食ってる感もありますし、現状の勇者補正を撤廃して主人公全員60で横並びにしませんか。

>魔法使い全般
パイロットステータスの差や装備スロットやファミリアの存在を考えると、剣の世界の魔法使いと比べた場合に一部キャラが総合力でかなり見劣りしていないでしょうか。
ある程度の格差は平均火力の高さでペイできるとしても、移動力3だったりアビリティを持っていなかったりする魔法使いはもう少し性能を底上げしてもいいのではないかと思います。
現状だとベルモットでもルーイでもヒースでも誰か一人いればまほうせんせいの出番が永遠に回ってこなさそうで悲しいです(笑)

1,037 hits



6000 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター