SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【182】毒属性について + アルファ

名前
 マガツ
投稿日時
 - 2006年06月07日(水) 22時02分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、マガツです。

前回改定時に特殊効果無効化=毒 から 無効化=毒 に格上げしたのは私です。
そのときは反対意見が出ていないからいいかと思って適用しましたが、
よく考えると、反対意見があるかどうかの確認をしていなかったので、
そういった面では私のミスです。

故に、無効化=毒の根拠は何もありませんでした。

とまぁ、前回改定時の理由はとりあえず、横においておくとして、
現時点では"全フォルダで"弱点、有効、耐性、無効化、吸収に毒属性を指定することに
反対させていただきます。

というのも、デュカキスさんの書き込みに在りましたとおり、
毒を使った武装 <> 毒属性武器 だからです。
毒を使った武器に毒L0をつけるとCTしなくなります。

また、以前、無効化に即属性を指定するのは止めようと言うことにもなりましたので。

これを気にSRC本体機能で効果の在る属性を
弱点、有効、耐性、無効化、吸収を指定するのは止めませんか?

弱点=貫 とかあったりしますけど、また同じようなことが起こりそうなので。

それでは。

616 hits



7575 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター