SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1829】オーバーナイト・メッセージ

名前
 MEISTER WEB
投稿日時
 - 2007年09月05日(水) 01時15分 -
設定
引用なし
パスワード
##### オーバーナイト #####


### 石コロの勇者 ###


魔王ウサコ
回避, 今更なにをやっても手遅れだろー
回避, おお、なんという退屈な攻撃なのだろー!
攻撃無効化(ダーク・バリア), 《ダーク・バリア》なのだろー!
ダメージ小, はわっ?
ダメージ中, クライマックスにはまだ早いのだろー
ダメージ中, 私を追い詰めた、そう思っているだろー?
ダメージ大, おおおおっ!?
ダメージ大, まさに絶体絶命なのだろー!
破壊, な、なんということだろー!
射程外, とんだ腑抜けだ
射程外, ……はわ、しまった
射程外, ぬお、何をされたのだろー?
射程外, ささ、今のうちに念仏でも唱えたらどうだろー
攻撃, おっと、ここは通せぬ
攻撃, とっとと消えるがよかろー
攻撃, これで世界もおしまいとなるだろー
攻撃(対ナイトウィザード), あっはっは、ウィザードの力がどの程度のものか、見せてくれるのだろー
攻撃(グラビティネット), 《グラビティネット》なのだろー!
攻撃(ヴォーテックス), 《ヴォーテックス》なのだろー!
攻撃(リブレイド), 《リブレイド》なのだろー!
攻撃(シュナイダー), 《シュナイダー》なのだろー!
攻撃(ナハトムズィーク), 《ナハトムズィーク》なのだろー!
大いなる怒り, 《大いなる怒り》なのだろー!
大いなる怒り, 次元の彼方に消え去るがよかろー! 《大いなる怒り》!!
サクリファイス, 《サクリファイス》なのだろー!


### 運命の子ら ###


古代神シュヴァイ
回避, かすりもせぬぞ!
回避, クックックックック……
自動反撃, すべてこのシュヴァイの策の内よ
自動反撃, 見るがいい、これぞ不死身の力よ!
ダメージ小, どうやらよほど命がいらぬと見える
ダメージ小, くだらん……肉体も精神も、我に挑めるレベルに達しておらぬわ!
ダメージ小, その程度の力で挑むとはなんたる無謀。このシュヴァイの名を知らぬのか?
ダメージ中, ほう、なかなかの剛の者よ!
ダメージ中, ほう、力だけでは無いようだな!
ダメージ中, どうやら我に挑むだけの資格はあるようだな!
ダメージ大, 馬鹿なっ!!
ダメージ大, うおおおおおっ!!
破壊, こ、ここまでとはっ! ぐはあぁぁぁっ!
射程外, くだらぬ小細工を!
射程外, このシュヴァイを謀りおったか!!
射程外, 我を愚弄した罪、その血で贖わせてくれる!
射程外, おのれ、貴様……はじめからこれを狙っておったな
射程外, どこに逃げようと無駄なこと。大人しく我が軍門に降るがよい
射程外, 忌々しい封印め。これでは、力の億分の一も出せないではないか
攻撃, 死ねい!
攻撃, 愚かしい。ひと足先にその命を散らせるがよいわ
攻撃, うぬらごとき非力な人間をひねり潰すなぞ、造作もないわ!
攻撃(ディストーションブレイド), 《ディストーションブレイド》!
攻撃(ディストーションブラスト), 《ディストーションブラスト》!
攻撃(超腕力), 我が肉体を持ってなぶり殺して進ぜよう
攻撃(超腕力), 精神と肉体の調和が生み出すこの力、思い知らせてくれよう
大いなる怒り(白), 神の力を見るがよい! 《大いなる怒り》!
大いなる怒り(白), さあ、世界を滅ぼしつくしてくれる! 《大いなる怒り》!


### 大凶星襲来 ###


古代神ラゴール
回避, さあ、お主らの不幸を見せてみよ
回避, 退屈じゃのう。もっともがいてみせよ
ダメージ小, 一体なんの冗談じゃ?
ダメージ小, まさかそれで全力とは言うまいの?
ダメージ中, ……人間風情が、やってくれるわ
ダメージ大, な、なんと――!?
破壊, バ、馬鹿な……このわらわが……
射程外, なんじゃと?
射程外, わらわの力が完全に戻るまで、ほんのしばしの間じゃ
攻撃, さあ、存分に不幸を捧げるがよいぞ
攻撃, わらわに逆らう者は死。不幸ではなく必然じゃ
大いなる怒り(黒), ここまで来て邪魔立てはさせぬ。この場でチリとなるがよい
斥力場, ――《斥力場》


### 魔王の塔 ###


魔王レビュアータ
回避, この枕は絶対わたさないのうー。むにゃ
回避, おはようございまーす……くー……zzz
自動反撃, むあー、うるさーい!
自動反撃, うるさーい! 安眠ぼーがい、はんたーい……むにゃ
自動反撃, んもう、せっかく寝てるのにー……起こしたらひどいゾ!
ダメージ小, くー……ZZZ……zzz……
脱出, うみゅー、もう帰って寝るー
射程外, グゥ……ZZZ……
射程外, ふぁ……魔力使ったら、眠。ZZZ……
攻撃, ZZZzzz……わたし、にんげんも食べれるよ……zzz……
攻撃(グラン・ブルー), むにゃ……《グラン・ブルー》ー……ぐー
攻撃(ホーリーフラッド), むにゃ……《ホーリーフラッド》ー……ぐー
攻撃(ドラゴン・ファング), むにゃ……《ドラゴン・ファング》ー……ぐー
攻撃(ギガント・プレス), むにゃ……《ギガント・プレス》ー……ぐー
現の夢, んー、わたし寝てないよ……起きてる起きてる……ぐー

魔王クロウ=セイル
回避, はい、ハズレで〜す
回避, ほんとにもう、お馬鹿さん
回避(対水中), はぁ〜っ、いいお湯♪
ダメージ小, あら、当たりです
ダメージ中, あらまぁ、大当たり〜
ダメージ中, あらまぁ、立派な攻撃ですこと
破壊, あらあらぁ、また世界なんて救っちゃってぇ。ほんと、いけない子ねぇ
射程外, ……はぁ、少し湯当たりしちゃったかしら〜
射程外(対水中), わたしは入浴中なんです♪
射程外(対ナイトウィザード), あら、来ちゃいましたねウィザードたち
攻撃(リラックス), はぁい、《リラックス》〜
攻撃(ウォーターフロウ), はぁい、《ウォーターフロウ》〜
攻撃(スパッター), はぁい、《スパッター》〜
攻撃(タイダルウェイブ), はぁい、《タイダルウェイブ》〜
攻撃(クァンテット・ブリット), はぁい、《クァンテット・ブリット》〜
自動追尾, はぁい、《自動追尾》〜
キュア・ウォーター, はぁい、《キュア・ウォーター》〜
アクア・ブレス, はぁい、《アクア・ブレス》〜
レインコール, はぁい、《レインコール》〜
ライフドライブ, はぁい、《ライフドライブ》〜
ウォーター・ケープ, はぁい、《ウォーター・ケープ》〜

魔王カミーユ=カイムン
回避, 既にキミの攻撃は全て見切ったよ。信じる信じないは自由さ
回避(対ナイトウィザード), やあ、ウィザード諸君。会いたかったよ
阻止, ははっ、見事にかかってくれたね
ダメージ小, ……ふむ、こんなものかな?
ダメージ中, おいおい、ボクの言葉より、自分で見たものを信じるのかい?
射程外, フフン。キミたち、ボクに釣られてみるかい?
攻撃(シャッテン・バナー), ――《シャッテン・バナー》
攻撃(ダーカー・T・ダークネス), ――《ダーカー・ザン・ダークネス》
攻撃(アンチマジック・エリア), ――《アンチマジック・エリア》
攻撃(ヴォーテックス), ――《ヴォーテックス》!
攻撃(ディモンズ・ニードル), ――《ディモンズ・ニードル》
攻撃(ヴォーテックス・T), ――《ヴォーテックス・トライデント》
攻撃(ソウル・クラッシュ), ――《ソウル・クラッシュ》
審判の矢, ――《審判の矢》
メンタリティ・ライフ, ――《メンタリティ・ライフ》
メンタリティ・ライフ, おやおや、お疲れだね。もっと疲れるかもしれないけど、試してみるかい?
鼓舞, 信じるものはさして強くない。信じ続ける者こそ強い;キミは強い、ボクを信じろ


### 真昼の月と暗黒の太陽 ###


暗黒の太陽イクスィム
回避, 何事かしら?
回避, ふふ、ごきげんよう
回避, まったく騒々しいことね
回避, 待っていたわ、あなたのことを
回避, わたしはもう自由……誰にも捕まりはしない
回避(対真昼の月アンゼロット), もうあなたは世界の守護者でも何でもないわ。力を失った、ただの小娘よ
ダメージ小, なんて無礼な
ダメージ小, 礼儀を知らぬ輩ね
ダメージ小, 今更の悪あがきだわ
ダメージ小, 哀れな……やるならお相手してあげるわよ?
ダメージ小, ほほほほほ、このわたしにはそのような攻撃効かなくてよ! さあおどきなさい!
ダメージ中, うっ!
ダメージ中, えっ!?
ダメージ中, ……必ず後悔することになるでしょう
ダメージ中, ……わたしの前に立つだけの力はある、ということね?
ダメージ大, くっ、これは……!?
ダメージ大(対真昼の月アンゼロット), 忘れることなどできません、アンゼロット。わたしたちに過ちがあったとしても、このような屈辱を与えたものを……
破壊, はあああああっ!? こ、こんなはずがぁぁぁっ!!
射程外, 誰か?
射程外, それ以上近付けば、命はないわ
射程外, 地獄で懺悔したくなければ、早々に立ち去りなさい
射程外, ここから先に近付けば、あなたたちを殺さなければならなくなります
攻撃, お黙りっ!
攻撃, 死になさい!
攻撃, くたばれ! 地獄で懺悔しろ!
攻撃, 女王神たるわたしの力、見ておきなさい
攻撃, いいでしょう、ほんの少しだけ遊んであげるわ
攻撃(反撃), ナメてもらっては困るわね
攻撃(反撃), 先ほどの仕返しをしてあげる
攻撃(反撃), わたしに向かってなんてことを……許せない!
攻撃(反撃), ほっほっほ……ちょっぴり本気を見せてあげましょうか?
攻撃(反撃), 天に唾する者は、必ずその報いを受けなければならないのよ?
攻撃(反撃), 退かず、媚びず、省みず。それが我が生き方。不届きな輩にはしかるべき報復と教育が必要なのよ
攻撃(対ナイトウィザード), 夢見る神、アンゼロット……そしてファー・ジ・アース……すべて、滅ぼす!!
攻撃(対ナイトウィザード), ウィザードよ、覚えておくがいい。この世界を滅ぼす者の名を;――我が名は、イクスィム!
攻撃(対真昼の月アンゼロット), あなたから自分を取り返すのよ。わたしはあなたになって、あなたはわたしになるの
攻撃(レイ・ソード), ――《スパークル・アロー》!
攻撃(クレシェンテ), ――《シャドウ・ブレード》!
攻撃(ルナ・デラ・セラ), ――《ファイア・ボール》!
攻撃(ルナ・デラ・セラ), 陽炎に灼かれて死になさい――《ファイア・ボール》!
攻撃(ルナ・デラ・セラ), 光がいずれ祝福するでしょう。我が暗黒の太陽の輝きを――;《ファイア・ボール》!
攻撃(スターフォールダウン), ――《スターフォールダウン》!
攻撃(スターフォールダウン), 大いなる神すら打ち砕く、闇の審判を――;《スターフォールダウン》!
攻撃(スターフォールダウン), これが、縛めから解き放たれた女王神の力よ――;《スターフォールダウン》!
大いなる怒り(黒), わたしの怒り……思い知れっ!! 《大いなる怒り》!!
超★女王様伝説, さあお出でなさい、忠実なる我が下僕たちよ!
超★女王様伝説, 今日、この地より始めましょう。暗黒の太陽が導く、新たなる伝説を――
斥力場, ――《斥力場》!

671 hits



5959 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター