SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1841】破壊魔定光初稿

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2007年09月11日(火) 22時11分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
私事で半年放置申し訳ありませんでした。

>定光の予知能力

結局、物理保護薄目で、気力で勝手に上がるタイプに変更。
前稿よりかなり素直な使いやすいデータになったと思います。
その分弱体化……はあんまりしていないので
強すぎるかも……その辺りも含め御意見募集します。

更に変質後、激闘の消費2割減追加。
2人乗りにSP消費減は許されるか?と迷ったのですが
正直こうでもしないと射程1ユニットで激闘はウリになり得ません故。


>ディジットダイアログ

ごめんなさい作れませんでした。


>椿定、光(成長後)のVコンビネーションについて。

これは削除する事にしました。
成長後、この技をどんなノリで使うか想像がつきませんでした。
申し訳ない。


>TFPバイク

ぐ、どうしましょう……

とりあえず3案

1.定光の移動形態として追加。

この場合移動3キャラにはかなりの強化になるんで
トレードオフでどこかの弱体化は必要かと思います。

2.母艦化。シナリオ上消える天斬の互換機として用意。

この場合パイロットが無名AIになっちゃうのが問題でしょうか。

3.定光と神代の合体形態で用意。

合体→気合使用→分離とか色々コンボが発生してしまうのが
少々気になります。

今の所2案が一番素直かなーと思ってますがどうでしょ?
特に意見がなければ2案で。


御意見お待ちしてます。

715 hits



5946 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,492

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター