SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1852】Re(1):ナイトウィザード本稿 第二稿

名前
 Zauberrute
投稿日時
 - 2007年09月12日(水) 18時14分 -
設定
引用なし
パスワード
 オーバーナイトは、少しプレイはしたんですが持っていないので突っ込みにくい…
 なので、

>七瀬晶のメッセージ
 添付されたデータになかったようなので、投稿される前に! とばかりに投げておきます。
 …いや、オーディンの槍から取って、何とか最低限のパターンを揃えて体裁を整えただけなんですが。
 私の見落とし、とか、すでに確保してある、等で不要な場合はスルーの方向でお願いします。

七瀬晶
回避, 戦い方がちょっとおーざっぱだよ
ダメージ小, ま、いっけどさ
ダメージ中, !?
ダメージ中, ―――どうにか、ね
ダメージ大, ―――まずい!
破壊, ………じゃね
攻撃, ―――そろそろ、いくよ
攻撃, ……いくよ
攻撃, 今っ!!
射程外, ……そっかそっか
#意地っ張りだな、キミは

 上のコメントアウト部分は、使えそうでいて、しかしどこに使えばいいかわからなかったので提示のみしておきます。
 それでは。

666 hits



5936 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター