SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1876】再度投稿予告

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2007年09月23日(日) 10時09分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
NW(6).lzh ファイルサイズ: 193.2KB
やはり一週間は無謀過ぎたかーと反省しつつ、ようやく完成したメッセージの追加です。
内容に問題が無ければ、これを最後の追加要素として今月末頃に投稿させていただきたいと思います。


>>G-7さん
最後の最後までお付き合いいただきありがとうございます。


>ルールブックについて
買わないでする後悔より買ってする後悔の方がよいと偉い人も言っているので買っちゃうといいんじゃないかな!
と、自分なら勢い買っちゃうとこなんですが。
単純に2ndでも使えそうな設定を追うだけなら、星を継ぐものやロンギヌスなどのサプリを集める方が効率は良いかもですね。
リプレイも付いてるのでセッションの機会が無くても100%無駄にはなりませんし。


>龍使い
ですねー。
2nd展開でピックアップされることを全力で祈りましょう。


>>追加内容
・七瀬晶、魔王ウサコ、古代神シュヴァイ、古代神ラゴール、魔王レビュアータ、魔王クロウ=セイル、
 魔王カミーユ=カイムン、暗黒の太陽イクスィム、九角恭次、シュヴァイ軍死霊兵のメッセージを追加、修正。
・その他メッセージの微調整。

730 hits



5912 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター