SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1933】Re(1):スレイヤーズ改訂準備稿

名前
 レックー
投稿日時
 - 2007年10月15日(月) 01時28分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはレックーです。
スレイヤーズは、個人的に大好きな作品ですので討議に参加させていただきます。


>リナ


気合を戻すわけには…さすがにいきませんか?
高位魔族との戦いのコツは、相手に技を出させる前に高威力の技を叩き込んで即効で始末することとか、リナが言ってましたし。

外すのなら幸運あたりになるのかなと思うのですが…お金にはがめついけど、幸運かといわれると…微妙なところですし。


>ドラグスレイブ


これはMAP一本で強力なのをに一票です。

高位魔族とかに単体で打ち込むのは…何かそれができる理由があったような気がするのですか、失念しました、すみません。


>L様


このお方の場合は、下手にデータ化しないほうが無難かもしれませんね、パイロットはともかく、ユニットはこれでも弱いような気がしますし。
(…多分、HPはもっと低いけど英雄L16とかもってますね、このお方は)


>アメリア


超合金娘とか言われているぐらいだから鉄壁は戻して欲しいかもです。
これはただのイメージですので、強くは押しませんが。


>ガーブ


赤い剣は魔武ではないのでしょうか?
魔族同士の戦いで、効かないというのも変な話ですし。

あの武器自体、物理的なものなのかガーブの一部なのかは謎なのですが。


>ルーク


これはセレンティアの憎悪のルーク(憎悪のルーク)もデータ化しませんか?
パイロットはともかく、ユニットの方は二刀流だったり、剣に魔法をチャージしたりと、普段とはまったく違う戦法と…言動でしたので。

ついでに、イメージ精神ですが愛とてかげんはどうでしょうか?

愛はミリーナに対する、あれですが。
最終的には、これがきっかけでラスボス化する人ですし。

てかげんは…いたぶるために、なかなかとどめを刺さないということで。

…例の神官があっさりと死んだのは、ルークより技量が高かったのでしょうということで。

ついでにルーク=シャブラニグドゥですが、パイロット愛称をシャブラニグドゥにしませんか?

本人は散々ルークであることを隠そうとしていましたし、ばれた後でもわざわざシャブラニグドゥとしての扮装をして戦っていましたので。

675 hits



5856 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター