SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1939】Re(1):スレイヤーズ改訂準備稿

名前
 白川
投稿日時
 - 2007年10月16日(火) 01時51分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、白川です。
改訂お疲れ様です。


>リナ=インバース
>ドラグ・スレイブ
若干うろ覚え気味ではありますが、個人的には大規模ザコ掃討よりは対ボス大火力の
印象が強いので、併記に一票を。
あるいは中間を取って、威力上げ、範囲下げで単体にも使えないことはない大火力MAP
一本という道もアリかなと思います。

で、とりあえず併記とするのなら、MAP版は眼前に撃てるけど単体版は届かないというのも
ちょっと不自然なような気がします。
単体、MAPともに最小射程を2としてはどうでしょう。
M扇なら効果範囲が1マス減るだけなので、それほど大きな弱体化にもならないと
思いますし。


>シルフィール=ネルス=ラーダ
>ドラグ・スレイブ,        2200, 1, 4, +10,  -,  55, 120, AABA, +10, 魔術闇(!竜破斬使用不可)
射程がリナのものと違ってしまってます。


>ルーク(スレイヤーズ)
>ルビーアイ・ブレード,      2100, 1, 1, +10,  -,  50, 120, AAAA, +20, 魔武
シャブラニグドゥ系黒魔法ですので、ドラグスレイブ同様闇属性とかどうでしょうか。
それとこれ、術属性が必要では。


>赤法師レゾ
メッセージがそのまんまシュウ=シラカワなのはどうなんだろうと思えど、
でっち上げるのも大変でしょうし、手元に原作なくてお手伝いもできませんし、
仕方ないですかねぇ。


あ、あと読み仮名がないです。
かおすどらごんとかへるますたーとか知らないと多分読めないですし、
あった方がいいかと。


大量のレスが付いて捌くのもなかなか大変だと思いますが、
需要は大きいと思いますので頑張ってください。
それでは。

677 hits



5850 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター