SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【194】Re(1):無限の住人結構大きめの改訂

名前
 ちゃあしゅう E-MAILWEB
投稿日時
 - 2006年06月11日(日) 18時33分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
逸刀流崩壊で一区切りとしてそこまでの剣士はデータ化してもいいんじゃとかなんとか。

>万次(無限の住人)

卍の場合どうみても忍耐より復活のが使える精神ですから
修得順は逆にした方がいいんじゃ。


>妹守辰政,         1300, 1, 1,  +5,  -,  -,  -, AAAA, +15, 武
>無銘,           1300, 1, 2, -20,  -, 10,  -, AACA, +10, 実格P
>阿吽,           1400, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AAAA,  +5, 武JL1
>四道,           1600, 1, 1, -10,  -, 15,  -, AAAA, +15, 武

この4本主軸に使っていく訳ですが、
現状でまだ辰政より阿吽の方の使用頻度が高いのが気になります。

阿吽,           1300, 1, 1, +10,  -, 10,  -, AAAA,  +5, 武JL2

と、こんな感じで現状で不足している対空に強く当てやすい武装に特化しては如何でしょう?

命中348+30〜-20……抑えすぎましたすいません。
「あの」DQ勇者とくらべても+5〜+10ぐらいの余地はあるかと。

火力面でも移動3の辛さを甘く見ていた感があり、
格闘も上昇の余地がありそうです。
……+8まではいけるか?

なんか天津が格闘160のらなさそうってのもありますが。


以上です。では〜

375 hits



7563 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター