SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1972】Re(1):スレイヤーズ改訂準備稿その2

名前
 LS
投稿日時
 - 2007年10月24日(水) 01時10分 -
設定
引用なし
パスワード
ある程度討議進んだ2ツリー目から参加はちとアレですが

>リナ
ラグナ・ブレード完全版、気合削られて135はやはりキツいです。
現状の命中-30、移動力3で隣接、その後の耐久力の無さで十分使いづらい技になってると思います。
気力130で十分かと。
あと、空間ごと切り裂くような技なのに魔接にはしないんでしょうか。

個人的には幸運ドラスレが縛りになって最近の列強キャラのインフレについて行けてないような。

>ドラグ・スレイブブレード
射程1の合体技だとリナ、ガウリイとも敵に隣接しないと使えず
説明文の「リナが1マス以内にいるとき」と食い違ってます。

>魔術全般
・魔道士ほぼ全てがエルメキア・ランス、ファイアー・ボール、ダム・ブラスとかぶりすぎな気が。
 どれも取り回しの良い術で持ってれば強いんでしょうけど。
 魔法の種類多いシリーズですし、いくらかバラけさせても良いかなと。
 ゼルにヴレイヴ・ハウル入れて欲しいなーとか思ってませんよ?

・ブラスト・アッシュは盾とかの防御無視して問答無用で塵にしてたような技なんで殺属性がそれっぽいかなと。
 某執事っぽい生物はそもそも効かなかったのでしょうがないですね。

・ブラム・ブレイザーが聖属性になってますが、アストラル系なので分類すれば精属性だと思います。

・憎悪ルークにラーフリーズが欲しいな、と。
 積極的に使うのはらしくないかもしれないんで、射程1Qの接凍属性みたいな接近戦の反撃用って感じで

以上です。それでは

691 hits



5816 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,492

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター