SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1977】Re(1):議長引継ぎ

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2007年10月26日(金) 02時45分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

メッセ捏造に時間を取られたのと、プライベートが立て込んでいた為、
長らく放置してしまい申し訳ありませんでした。

さて議長引継ぎとの事ですが、どうせここまで作ったデータですので、
できれば最後まで責任を持ってやり遂げたいなというのが僕の本音です。
(いや、まあ4ヶ月も放置しておいて何言ってんだって意見もあるでしょうが)

データ討論はいつでも再開できる状況にはなっていますので、
「お前には任せられねえよ!」という方がいないようでしたら、
引き続き議長役を続けたいと考えています。

もし、任せていただけるようでしたら11月の頭を目処に討議を再開する予定です。

それでは。

809 hits



5811 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,447

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター