SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1978】Re(2):議長引継ぎ

名前
 へのへのもへじ
投稿日時
 - 2007年10月26日(金) 06時39分 -
設定
引用なし
パスワード
>さて議長引継ぎとの事ですが、どうせここまで作ったデータですので、
>できれば最後まで責任を持ってやり遂げたいなというのが僕の本音です。
>(いや、まあ4ヶ月も放置しておいて何言ってんだって意見もあるでしょうが)
>
>データ討論はいつでも再開できる状況にはなっていますので、
>「お前には任せられねえよ!」という方がいないようでしたら、
>引き続き議長役を続けたいと考えています。

私の意見は
>「お前には任せられねえよ!」
です。

これまでのレスをみても、どうも自分の意見を押し通そうとする
部分が多いです。それに第1項ではレスが遅すぎます。
そして今まで放置して風島さんが議長引継ぎを申し出たまさにその直後に
でてきて自分が続けますというのは虫のいい話です。

ですので私は風島さんに議長をお任せしたいと思っています。

894 hits



5810 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,447

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター