SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1995】Re(1):スレイヤーズ改訂準備稿その2

名前
 ユウ
投稿日時
 - 2007年10月27日(土) 23時19分 -
設定
引用なし
パスワード
>リナ
ガウリイとの特訓の成果ってアイテムとかで反映させられませんかね?
特訓が無ければ〜ってシーンは結構見受けられますし
すぺしゃると比べれば2部あたりでは体術面が上がってるのは確かかと思われます。

>ルーク
パイロット能力を少し射撃よりにはできないでしょうか?
12巻では剣を貸して持たずに戦ってますし元々が剣士オンリーだったゼルガディスと比べると新術開発みたいなのもやってるっぽいし、剣中心って感じも無いと思います。
ゼルとのパイロット能力の差別化にもなりますし。
ラグナ複属性は私も賛成です、ルークのルビーアイブレードもそれに合わせてみたらどうでしょうか?

>シェーラ
確かシェーラは4分の1で(ノーストって覇王将軍がいる)設定上単体ではラーシャートより弱かったと思います。今のままだと明らかにラーシャートより強い気がしますしもう少し弱体化させてもよいのでは?

626 hits



5793 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,490

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター