ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【2010】アニメーション
名前
白川
投稿日時
- 2007年10月31日(水) 00時27分 -
設定
引用なし
パスワード
スタンド使い
格闘, 格闘
ナイフ, ナイフ
シールド防御(スタンド防御), バリア Whiz.wav スタンド防御
シールド防御(スタンド自律防御), バリア Whiz.wav スタンド自律防御
阻止(銃弾弾き), 切り払い
阻止(銃弾迎撃), 迎撃
ベアリング弾(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_Bearing01.bmp Gun.wav
ベアリング弾(命中), 銃弾 Explode(Small).wav
ライフル弾(準備), -
ライフル弾(攻撃), ライフル -.bmp
ライフル弾(命中), 銃弾 Explode(Small).wav
##
## 第三部 ###########################################################
阻止(時間停止), 1;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear
スタープラチナ, 連打
スターフィンガー, 刺突
スターブレイカー(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
スターブレイカー(命中), 強打 Crash.wav
時よ止まれ!(攻撃), 1;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;連打
時よ止まれ!(命中), 連打
オラオララッシュ(準備), FlameThrower.wav;2;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 64 64 透過;Clear;1;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 60 60 透過;Clear;1;_
Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 68 68 透過;Clear;2;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 60 60 透過;Clear;2;_
Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 64 64 透過;Clear;2;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 60 60 透過;Clear
オラオララッシュ(攻撃), 乱打 FastGun.wav
オラオララッシュ(命中), 超打
オラオララッシュ(とどめ), 決め文字 ドーーーーーン Explode(Far).wav
オラオララッシュ(とどめ), 決め文字 バーーーーーン Explode(Far).wav
Sプラチナ・ザ・ワールド(準備), FlameThrower.wav;2;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 64 64 透過;Clear;1;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 60 60 透過;Clear;1;_
Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 68 68 透過;Clear;2;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 60 60 透過;Clear;2;_
Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 64 64 透過;Clear;2;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 60 60 透過;Clear
Sプラチナ・ザ・ワールド(攻撃), 乱打 FastGun.wav
Sプラチナ・ザ・ワールド(命中), 超打
Sプラチナ・ザ・ワールド(とどめ), 決め文字 ドーーーーーン Explode(Far).wav
Sプラチナ・ザ・ワールド(とどめ), 決め文字 バーーーーーン Explode(Far).wav
ハーミット・パープル, 触手 紫
波紋(命中), 大電撃 Charge(High).wav;2;-.wav;飛沫 黄 Shock(Low).wav
波紋疾走(攻撃), 格闘
波紋疾走(命中), 大電撃 Charge(High).wav;2;-.wav;飛沫 黄 Shock(Low).wav
ハーミット・パープル&波紋(攻撃), 触手 紫
ハーミット・パープル&波紋(命中), 触手 紫;大電撃 Charge(High).wav;2;-.wav;飛沫 黄 Shock(Low).wav
ハイエロファント・グリーン(攻撃), 触手 緑
ハイエロファント・グリーン(命中), 連突
エメラルドスプラッシュ(準備), 魔法集中 緑
エメラルドスプラッシュ(攻撃), 拡散ビーム 緑 MultipleRocketLauncher(Light).wav
エメラルドスプラッシュ(命中), 飛沫 緑 Splash.wav
法皇の結界(攻撃), 8WAY射出
法皇の結界(命中), オールレンジ MultipleRocketLauncher(Light).wav
ハイパーモード(アーマーテイクオフ), 3;Reload(3).wav;飛沫 白 Shock(Low).wav
シルバー・チャリオッツ, レイピア
針串刺しの刑(準備), レイピア
針串刺しの刑(攻撃), 乱突
針串刺しの刑(命中), 乱突 Slash.wav
ラストショット(準備), レイピア
ラストショット(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Estoc01.bmp Gun.wav
ラストショット(命中), 刺突 Slash.wav
マジシャンズ・レッド(攻撃), 魔法放射 赤 Whiz.wav
マジシャンズ・レッド(命中), 炎
レッド・バインド(攻撃), 白兵武器
レッド・バインド(命中), 炎
Cファイヤーハリケーン(攻撃), 光子魚雷 赤 Storm.wav
Cファイヤーハリケーン(命中), 大爆発
C・F・H・S(攻撃), 光子魚雷 赤 MultipleRocketLauncher.wav;光子魚雷 赤 -.wav;光子魚雷 赤 -.wav
C・F・H・S(命中), 連続大爆発;炎
当て身技(砂のフェイク), 飛沫 橙 Chaff.wav
ザ・フール(攻撃), 白兵武器
ザ・フール(命中), 爪撃
サンドクラッシュ(攻撃), スーパータックル 橙
サンドクラッシュ(命中), スーパータックル Crash.wav
ナイフ&ザ・ワールド(準備), 連投剣 二刀流
ナイフ&ザ・ワールド(攻撃), 1;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;連投剣 Swing(2).wav;実弾発射 Weapon\EFFECT_MulchThrowingSword02.bmp Swing(2).wav 速;実弾発射 Weapon\EFFECT_MulchThrowingSword02.bmp Swing(2).wav 速
ナイフ&ザ・ワールド(命中), 1;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;乱突
ザ・ワールド, 連打
無駄無駄ラッシュ(準備), FlameThrower.wav;2;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 64 64 透過;Clear;1;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 60 60 透過;Clear;1;_
Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 68 68 透過;Clear;2;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 60 60 透過;Clear;2;_
Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 64 64 透過;Clear;2;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 60 60 透過;Clear
無駄無駄ラッシュ(攻撃), 乱打 FastGun.wav
無駄無駄ラッシュ(命中), 超打
無駄無駄ラッシュ(とどめ), 決め文字 ドーーーーーン Explode(Far).wav
無駄無駄ラッシュ(とどめ), 決め文字 バーーーーーン Explode(Far).wav
時間停止無駄無駄ラッシュ(準備), FlameThrower.wav;2;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 64 64 透過;Clear;1;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 60 60 透過;Clear;1;_
Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 68 68 透過;Clear;2;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 60 60 透過;Clear;2;_
Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 64 64 透過;Clear;2;Anime\EFFECT_JOJO_gogogo.bmp 60 60 透過;Clear
時間停止無駄無駄ラッシュ(攻撃), 乱打 FastGun.wav
時間停止無駄無駄ラッシュ(命中), 超打
時間停止無駄無駄ラッシュ(とどめ), 決め文字 ドーーーーーン Explode(Far).wav
時間停止無駄無駄ラッシュ(とどめ), 決め文字 バーーーーーン Explode(Far).wav
フジツボ(命中), 魔法集中 青 Fold.wav
ダークブルームーン(攻撃), 白兵武器
ダークブルームーン(命中), 爪撃
水中蟻地獄(攻撃), MAP強風 Storm.wav
水中蟻地獄(命中), 旋風 青
ストレングスのパーツ(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_BrokenGrass01.bmp
ストレングスのパーツ(攻撃), 多触手 ホワイト
ストレングスのパーツ(命中), ダメージ Crash.wav
クレーン(攻撃), フックロープ
クレーン(命中), 大刺突 Crash.wav
圧殺(命中), 重力圧縮 Crash.wav
エボニーデビル(攻撃), なぎ払い
エボニーデビル(命中), なぎ払い
ホッピングハンター, 連突
ピラニアダイブ(攻撃), Whiz.wav
ピラニアダイブ(命中), 噛み付き;噛み付き;噛み付き
カミソリ, テーブルナイフ
漏電ドライヤー(命中), 電撃
ヤリ(準備), スピア
ヤリ(攻撃), 連突
ヤリ(命中), 連突
格闘(ラバーソール), 背負い固め
イエロー・テンパランス(攻撃), 地表衝撃波 黄 Splash.wav
イエロー・テンパランス(命中), 粒子集中 黄 Fold.wav
エンペラー, リボルバー
暗殺(準備), リボルバー
暗殺(攻撃), リボルバー;リボルバー;リボルバー
暗殺(命中), 銃弾;銃弾;銃弾
トト神の予言(準備), 本
トト神の予言(攻撃), MAPフラッシュ Flair.wav
トト神の予言(命中), ダメージ Crash.wav
ハングドマン(攻撃), 発光 白
ハングドマン(命中), 刺突
圧縮ガソリン弾(攻撃), ベアリング LaserGun.wav
圧縮ガソリン弾(命中), 飛沫 青 Splash.wav;3;-.wav;炎
運命の車輪(攻撃), スーパータックル Engine.wav
運命の車輪(命中), 強打 Crash.wav
ジャスティス(攻撃), MAP煙 Storm.wav
ジャスティス(命中), 粒子噴射
ハサミ, 鋏
ジャスティスの傀儡(攻撃), Whiz.wav
ジャスティスの傀儡(命中), 連突
分身(霧の幻影), 透明化;@戦闘アニメ_粒子噴射命中 白 Storm.wav
痛覚同調(攻撃), @戦闘アニメ_反射発動 BeamCoat.wav 痛覚同調 相手ユニットID
痛覚同調(命中), 飛沫 緑
ラバーズ(攻撃), 1WAY射出
ラバーズ(命中), 粒子集中 緑
熱波, MAPオーラ 赤
サン, 拡散ビーム 黄
ハイプリエステス(攻撃), 白兵武器
ハイプリエステス(命中), 爪撃
ハープーンショット, クロスボウ
モーターヘッド(攻撃), Engine.wav
モーターヘッド(命中), 超アッパー Crash.wav
ディナータイム(攻撃), MAP地震 Warship.wav
ディナータイム(命中), 噛み付き Crash.wav
ゲブ神(攻撃), 地表衝撃波 青 Splash.wav
ゲブ神(命中), 爪撃
爆弾仕かけのオレンジ(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_AuraBall(Orange)01.bmp;MAP大爆発
爆弾仕かけのオレンジ(命中), 大爆発
当て身技(憶えた!), @戦闘アニメ_斬撃攻撃 Sword.wav 相手ユニットID
アヌビス神(準備), 日本刀
アヌビス神(攻撃), 斬撃
アヌビス神(命中), 超斬撃 Slash(4).wav
アヌビス神(とどめ), 横分割
銀の戦車+アヌビス神(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp 32
銀の戦車+アヌビス神(攻撃), 斬撃 二刀流
銀の戦車+アヌビス神(命中), 斬撃乱舞 Slash(4).wav
ボルトの洗礼(攻撃), ネジ連射 FastGun.wav;ネジ連射 FastGun.wav
ボルトの洗礼(命中), ダメージ Explode.wav
バステト女神(準備), Snap.wav
バステト女神(攻撃), 放電 相手ユニットID;回転発射 DGoods\EFFECT_Fork01.bmp;回転発射 DGoods\EFFECT_MetalButt01.bmp;実弾発射 DGoods\EFFECT_Wheel01.bmp
バステト女神(攻撃), 放電 相手ユニットID;回転発射 DGoods\EFFECT_TableKnife01.bmp;実弾発射 DGoods\EFFECT_FryingPan01.bmp;実弾発射 DGoods\EFFECT_MetalDrum01.bmp
バステト女神(攻撃), 放電 相手ユニットID;回転発射 Weapon\EFFECT_Hatchet02.bmp;実弾発射 DGoods\EFFECT_Shovel01.bmp;実弾発射 DGoods\EFFECT_Kinjirou01.bmp
バステト女神(攻撃), 放電 相手ユニットID;回転発射 Weapon\EFFECT_Dosu01.bmp;回転発射 DGoods\EFFECT_TitanHeadDriver01.bmp;実弾発射 DGoods\EFFECT_ApparatusDigestorius03.bmp
バステト女神(攻撃), 放電 相手ユニットID;回転発射 Weapon\EFFECT_Spanner01.bmp;実弾発射 DGoods\EFFECT_Scissors02.bmp;実弾発射 Creature\EFFECT_SuspectRobot01.bmp
バステト女神(命中), 強打 Crash.wav;強打 Crash.wav;超打 Crash.wav
高圧電線(攻撃), 触手 黒 Thunderbolt.wav
高圧電線(命中), 大放電
セト神(攻撃), 地表衝撃波 黒
セト神(命中), オーラ上昇 黒 Fold.wav
マシンガン, サブマシンガン
斧, 片刃斧
セト神の斧(準備), 光斧 黒 Fold.wav
セト神の斧(攻撃), 光斧 黒
セト神の斧(命中), 大斬撃
デスフリーズ(攻撃), 魔法放射 白
デスフリーズ(命中), 氷柱 Glass.wav
突進(攻撃), タックル
突進(命中), 刺突 Slash.wav
ホルス神(攻撃), 氷弾 Gun.wav;氷弾 Gun.wav
ホルス神(命中), 大爆発 白
アイスバレット(準備), 吹雪
アイスバレット(攻撃), スーパータックル 白 FlyBy.wav
アイスバレット(命中), 超打 Crash.wav
デスペナルティ(準備), 吹雪
デスペナルティ(攻撃), 打ち下ろし Wing\EFFECT_IceWing(White)01.bmp 64 Storm.wav
デスペナルティ(命中), 強打 Crash.wav
アトゥム神, 打突
クリーム(準備), 変形 JOJO_VanillaIceU(2).bmp Fold.wav
クリーム(攻撃), 斬撃
クリーム(命中), 連打
ダークスペース(準備), 変形 JOJO_VanillaIceU(3).bmp Fold.wav
ダークスペース(攻撃), スーパータックル 黒 Breath.wav
ダークスペース(命中), スーパータックル 黒 Bazooka.wav
マッドネススォロウ(準備), 変形 JOJO_VanillaIceU(3).bmp Fold.wav
マッドネススォロウ(攻撃), MAP移動タックル 黒 Breath.wav
マッドネススォロウ(命中), 飛沫 黒 Bazooka.wav
サークルローカス(準備), 変形 JOJO_VanillaIceU(3).bmp Fold.wav
サークルローカス(攻撃), 瞬間変形 -.bmp;周囲回転 unit\JOJO_VanillaIceU(3).bmp Breath.wav 対象ユニットID
サークルローカス(命中), 飛沫 黒 Bazooka.wav
スタンド
格闘, 格闘
##
## 第三部 ###########################################################
タワーニードル(攻撃), 4;FlyBy.wav;舌
タワーニードル(命中), 噛み付き
カミソリ, テーブルナイフ
漏電ドライヤー(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp
漏電ドライヤー(命中), 電撃
ヤリ(準備), パイク
ヤリ(攻撃), 連突
ヤリ(命中), 連突
ピラニアダイブ(攻撃), 格闘
ピラニアダイブ(命中), 噛み付き;噛み付き;噛み付き
ハサミ(攻撃), 格闘
ハサミ(命中), 強打 Explode.wav
悪夢(攻撃), 魔法放射 黒 Breath.wav
悪夢(命中), 多触手 黒
大鎌, 大鎌
土人形(攻撃), 斬撃
土人形(命中), 噛み付き
土人形(命中), 飛沫 橙 Explode.wav
爪, 爪撃
カミソリ変化(命中), 斬撃
水中銃(準備), 変形 Anime\Weapon\EFFECT_CrossBow01.bmp Fold.wav
水中銃(攻撃), 瞬間変形 -.bmp;クロスボウ
水中銃(命中), クロスボウ
ディナータイム(攻撃), MAP地震 Warship.wav
ディナータイム(命中), 噛み付き Crash.wav
噛みつき, 噛み付き
舌(攻撃), 舌
舌(命中), 刺突
996 hits
▼
【2004】ジョジョ、スタンド使い改訂 まずは第三部から
白川
2007年10月31日(水) 00時17分
【2005】パイロット
白川
2007年10月31日(水) 00時19分
【2006】ユニット
白川
2007年10月31日(水) 00時21分
【2007】メッセージ
白川
2007年10月31日(水) 00時23分
【2008】ダイアログ
白川
2007年10月31日(水) 00時24分
【2009】ノンパイロット
白川
2007年10月31日(水) 00時25分
【2010】アニメーション
白川
2007年10月31日(水) 00時27分
≪
【2011】アイテム&エリアス
白川
2007年10月31日(水) 00時30分
【2012】エフェクト
白川
2007年10月31日(水) 00時32分
【2016】Re(1):ジョジョ、スタンド使い改訂 まずは第...
N
2007年10月31日(水) 20時36分
【2017】Re(1):ジョジョ、スタンド使い改訂 まずは第...
雪人
2007年10月31日(水) 21時19分
【2037】もう一点
雪人
2007年11月03日(土) 21時29分
【2018】Re(1):ジョジョ、スタンド使い改訂 まずは第...
Zauberrute
2007年10月31日(水) 22時14分
【2025】Re(1):ジョジョ、スタンド使い改訂 まずは第...
ザコデータ人
2007年11月02日(金) 07時01分
【2038】マルチレス
白川
2007年11月03日(土) 22時26分
【2039】変更パイロット
白川
2007年11月03日(土) 22時30分
【2040】変更ユニット
白川
2007年11月03日(土) 22時33分
【2044】食欲の出るレス
雪人
2007年11月06日(火) 19時08分
【2053】Re(1):マルチレス
バティゴール
2007年11月07日(水) 03時39分
【2055】Re(1):マルチレス 「スタンドに強い、弱い...
ザコデータ人
2007年11月07日(水) 07時47分
【2056】Re(1):マルチレス
ミ=ゴ
2007年11月07日(水) 14時47分
【2063】Re(1):マルチレス
山田T
2007年11月07日(水) 22時10分
【2072】マルチレス2
白川
2007年11月09日(金) 22時20分
【2073】変更データ
白川
2007年11月09日(金) 22時39分
【2087】Re(1):ジョジョ、スタンド使い改訂 まずは第...
アキ
2007年11月12日(月) 18時05分
【2089】Re(1):ジョジョ、スタンド使い改訂 まずは第...
さとを
2007年11月12日(月) 22時09分
【2100】横槍
霞薙
2007年11月13日(火) 00時26分
【2103】Re(1):横槍
さとを
2007年11月13日(火) 22時59分
【2105】ゴゴゴゴゴは田丸浩史も多用してるよねなレス
雪人
2007年11月14日(水) 07時07分
【2107】マルチレス3
白川
2007年11月14日(水) 22時56分
【2114】Re(1):マルチレス3
panu
2007年11月16日(金) 07時00分
【2131】Re(1):マルチレス3
宇田泉
2007年11月17日(土) 16時06分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
5780 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,388
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター