SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2013】引継ぎに関して

名前
 風島
投稿日時
 - 2007年10月31日(水) 18時48分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも風島です。

もう少し意見が欲しいところですが、名乗り上げてから一週間ほど経つのでとりあえず。

私の意見としては
>「お前には任せられねえよ!」
です。理由はへのへのもへじさんと大体同意見なので割愛します。

上で「反対」を出しましたが、きょうしろうさん本人にやる気があること、及び今後のデータ方針によっては今回の議長引継ぎを撤回するつもりです。が、他の人の意見できょうしろうさんの議長「継続」より「反対」が多い場合は、私が議長を引継ぎたいと思います。
ただ、もう少し意見が欲しいので、さらに一週間ほど引継ぎに関する意見などを募集したいと思います。
申し訳ございませんが、もう暫くお付き合い下さい。


それでは。

712 hits



5775 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,447

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター