SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2018】Re(1):ジョジョ、スタンド使い改訂 まずは第三部から

名前
 Zauberrute
投稿日時
 - 2007年10月31日(水) 22時14分 -
設定
引用なし
パスワード
 このシリーズで最初に読んだのが第三部だったなあ、と思いだしつつ書き込みを。

>ゲブ神のンドゥール
>ゲブ神,             1500, 1, 6, +30,  -, 10,  -, BAAA, +20, 魔誘水

 これは、「誘」属性とは違うのではないでしょうか。
 彼の場合、本人の能力(異常な聴覚)で一行の位置を知り得たわけですし。
 むしろ武装の高命中とパイロットの命中の高さで表現すべき部分だと思うのですが、どうでしょう?
 個人的に、「誘」属性はガチで攻撃の軌道が変わる連中に譲ってやりたい、と言うのもありますが。

>ディオ=ブランドー(第三部)
>ナイフ&ザ・ワールド,      1400, 1, 4,  +0,  8,  -,  -, AABA, +10, 時連L20

 強い希望と言うわけではないですが、射程1くらいは穴空けといても良いのではないかと。
 時間止めて準備して遠くからほくそ笑んでるのがDIO様っぽいような。

>死神のマニッシュ・ボーイのスタンド
>悪夢,              1300, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AAAA, -10, 魔恐縛

 これは「精」属性付けても良いのではないでしょうか。
 ゴーレムとかの「性格=機械」な連中が悪夢に怯えるとは思えませんし。
 …まあ、原作再現するとそもそも相対することがなさそうですが、一応、と言うことで。

 以上です。それでは。

983 hits



5770 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,490

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター