SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2034】animation

名前
 TTT
投稿日時
 - 2007年11月03日(土) 20時35分 -
設定
引用なし
パスワード
乙HiME
格闘, 格闘
舞闘, 格闘
舞闘, 打突
舞闘, 連打
舞闘, 乱打
舞闘, 打撃突撃
舞闘, アッパー
舞闘, 超アッパー
舞闘, キック
舞闘, ヘッドバット
舞闘, タックル
舞闘, 浴びせ蹴り
舞闘, 反転上昇
舞闘, ジャンプ
舞闘, 飛びかかり
舞闘, スピンキック
舞闘, サマーソルト
舞闘, バック転
舞闘, バックキック
舞闘, スーパーキック 前転
舞闘, スーパーダイブ 反転
エレメント, 棒
ELEMENT_EXPANTION, スーパータックル
斧のエレメント, ハルバード
鎖のエレメント, 分銅
突撃, タックル
ヴァルハラの舞, スーパータックル 黄
ミコト(準備), 黒豹
ミコト(攻撃), 黒豹
ミコト(命中), 打撃
蒼天のエレメント(準備), エナジーブレード 青 -.wav
蒼天のエレメント(攻撃), エナジーブレード突撃 青
蒼天のエレメント(命中), エナジーブレード突撃 青
蒼天のエレメント(レナ)(準備), エナジーブレード 青 -.wav
蒼天のエレメント(レナ)(攻撃), エナジーブレード突撃 青
蒼天のエレメント(レナ)(命中), 回転エナジーブレード 青
蒼天のエレメント(真紅)(準備), エナジーブレード 赤 -.wav
蒼天のエレメント(真紅)(攻撃), エナジーブレード突撃 赤
蒼天のエレメント(真紅)(命中), エナジーブレード突撃 赤
BOLT_FROM_THE_BLUE(準備), エナジーブレード 青
BOLT_FROM_THE_BLUE(攻撃), 決め文字 "III" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "II" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "I" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "0" 青 Tone.wav 対象ユニットID;スーパータックル 青
BOLT_FROM_THE_BLUE(命中), スーパータックル 青
BOLT_FROM_THE_BLUE(とどめ), 重力圧縮
BOLT_FROM_THE_BLUE(レナ)(準備), エナジーブレード 青
BOLT_FROM_THE_BLUE(レナ)(攻撃), 決め文字 "III" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "II" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "I" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "0" 青 Tone.wav 対象ユニットID;スーパータックル 青
BOLT_FROM_THE_BLUE(レナ)(命中), スーパータックル乱舞 青
SWORD_OF_AKATSUKI(準備), 「アカツキ!」;振る武器 LightWeapon\EFFECT_LightGiantSword(Blue)01.bmp 56 発光 Sword.wav;粒子集中 桃
SWORD_OF_AKATSUKI(攻撃), スーパータックル 黄
SWORD_OF_AKATSUKI(命中), スーパータックル 黄;3;羽 Glass(3).wav
蒼色彗星乱舞(準備), エナジーブレード 青 -.wav
蒼色彗星乱舞(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;スーパータックル 青
蒼色彗星乱舞(命中), スーパータックル 青
無限蒼色彗星乱舞(準備), エナジーブレード 青 -.wav
無限蒼色彗星乱舞(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;スーパータックル乱舞 青
無限蒼色彗星乱舞(命中), スーパータックル乱舞 青
蒼色超隕石打撃(準備), エナジーブレード 青 -.wav
蒼色超隕石打撃(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;スーパーダイブ 青
蒼色超隕石打撃(命中), スーパーダイブ 青
純真紅の血十字(準備), エナジーブレード 赤 Transform.wav
純真紅の血十字(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;スーパータックル 赤
純真紅の血十字(命中), スーパータックル 赤;3;発光 赤
漆黒のエレメント, サイ突撃 二刀流
漆黒のエレメント(Ver2), 黒剣
ELEMENT_EXPANTION(ニナ)(準備), サイ 二刀流 -.wav;エナジーブレード 黒 Transform.wav
ELEMENT_EXPANTION(ニナ)(攻撃), スーパータックル 赤
ELEMENT_EXPANTION(ニナ)(命中), スーパータックル 赤
漆黒の双尾, 触手 赤
ハルモニウム(準備), 黒剣
ハルモニウム(攻撃), 旋風 黒 発光
ハルモニウム(命中), 旋風 黒 発光
テレポート(ハルモニウム), 竜巻
海神のエレメント, さす又
Dash_Cold_Water_Spout(準備), さす又 Bubble.wav
Dash_Cold_Water_Spout(攻撃), 旋風 白 発光
Dash_Cold_Water_Spout(命中), 旋風 白 発光
究極傷心掌破(準備), -
究極傷心掌破(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;気弾 黒
究極傷心掌破(命中), 飛沫 黒
超傷心蹴撃(準備), -
超傷心蹴撃(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;スーパーキック
超傷心蹴撃(命中), スーパーキック
黒焔のエレメント, サーベル 二刀流
永久忠誠剣舞(準備), サーベル 二刀流 -.wav;大剣 Transform.wav
永久忠誠剣舞(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;大剣突撃
永久忠誠剣舞(命中), 大剣突撃
綵雲のエレメント, チャクラム
ウルトラバストインパクト(準備), -
ウルトラバストインパクト(攻撃), タックル
ウルトラバストインパクト(命中), 立ち固め Fold.wav 1 遅
スーパーバストインパクト(準備), -
スーパーバストインパクト(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;連気弾 白 遅
スーパーバストインパクト(命中), 2連中ビーム 白
ファイナルバストインパクト(準備), -
ファイナルバストインパクト(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;連気弾 白
ファイナルバストインパクト(命中), 2連中ビーム 白
エレファントスレイヤー(準備), -
エレファントスレイヤー(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;気斬 白 速
エレファントスレイヤー(命中), シュートカッター 白
フィールド発動(Sバストディフェンサー), 決め文字 美力発動 白;光バリア Fold.wav スーパーバストディフェンサー
フィールド発動(Fバストディフェンサー), 決め文字 美力発動 白;光バリア Fold.wav ファイナルバストディフェンサー
反射(Fバストリフレクター), 決め文字 美力発動 白;反射 Fold.wav ファイナルバストリフレクター
逆上, スピンジャンプアタック 桃
清恋のエレメント, トンファー突撃 二刀流
ORIENTAL_MAGIC_TYPHOON(準備), トンファー
ORIENTAL_MAGIC_TYPHOON(攻撃), 回転棍
ORIENTAL_MAGIC_TYPHOON(命中), 風
ユニゾンキック, 同時キック
エレメント(アカネ), トンファー突撃 二刀流
殉恋哀歌旋風棍(準備), トンファー
殉恋哀歌旋風棍(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;回転棍
殉恋哀歌旋風棍(命中), 風
シルクハットのエレメント(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_SilkHat01.bmp 32
シルクハットのエレメント(攻撃), 白兵武器;打突 相手ユニットID
シルクハットのエレメント(命中), 打撃
ステッキのエレメント(準備), 棒
ステッキのエレメント(攻撃), 白兵武器;重力弾
ステッキのエレメント(命中), 重力弾
デルタフォーメーション(準備), 棒 Swing.wav
デルタフォーメーション(攻撃), 同時魔法集中 黒 Glass(3).wav 小
デルタフォーメーション(命中), @戦闘アニメ_結界
デルタフォーメーション(とどめ), 重力圧縮
黒薔薇乱舞(準備), バラ 黒
黒薔薇乱舞(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;バラ 黒
黒薔薇乱舞(命中), 乱突 黒
マキマキの呪い(準備), 風 Wind(2).wav
マキマキの呪い(攻撃), -
マキマキの呪い(命中), 回転 5 速
マキマキの呪い(しっぺ返し)(準備), 風 Wind(2).wav
マキマキの呪い(しっぺ返し)(攻撃), 回転 5 速 対象ユニットID
マキマキの呪い(しっぺ返し)(命中), -
マキマキの加護, 風 Wind(2).wav 対象ユニットID;5;回転 5 速 相手ユニットID
トラウマキ人形(準備), 風 Wind(2).wav
トラウマキ人形(攻撃), -
トラウマキ人形(命中), 回転 1
ぐるぐる催眠, 音波
エレメント(シホ), ドリル
うずまきパニッシャー(準備), ドリル
うずまきパニッシャー(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;ドリル急降下
うずまきパニッシャー(命中), 強風 Drill.wav
破絃のエレメント, 爪撃
ELEMENT_EXPANTION(ナオ)(準備), -
ELEMENT_EXPANTION(ナオ)(攻撃), 白兵回転
ELEMENT_EXPANTION(ナオ)(命中), 爪撃 赤 二刀流
BLOODY_STRIPE_SUCK(準備), -
BLOODY_STRIPE_SUCK(攻撃), 大電撃 赤 Swing.wav
BLOODY_STRIPE_SUCK(命中), 大電撃 赤 Whip.wav;放電
BLOODY_STRIPE_SUCK(命中), 大電撃 赤 Whip.wav;大爆発
BLOODY_STRIPE_CURCUS(準備), -
BLOODY_STRIPE_CURCUS(攻撃), 白兵武器
BLOODY_STRIPE_CURCUS(命中), 爪撃 赤 二刀流
エレメント(ナオ), 爪撃
氷雪のエレメント, バスタービームライフル 青 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
HOWLING_SILVER_WOLF(準備), バスタービームランチャー
HOWLING_SILVER_WOLF(攻撃), 決め文字 "III" 白 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "II" 白 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "I" 白 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "0" 白 Tone.wav 対象ユニットID;バスタービームランチャー 桃
HOWLING_SILVER_WOLF(命中), バスタービームランチャー 桃
嬌嫣のエレメント(準備), 日本刀
嬌嫣のエレメント(攻撃), 白兵武器
嬌嫣のエレメント(命中), 振り下ろし;振り上げ
ELEMENT_EXPANTION(シズル)(準備), 振る武器変形 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade01.bmp 32 Weapon\EFFECT_SnakeBlade01.bmp 32 Transform.wav
ELEMENT_EXPANTION(シズル)(攻撃), なぎ払い
ELEMENT_EXPANTION(シズル)(命中), 斬撃突撃
久遠のエレメント, サーベル突撃
チョーク投げ, 小柄
幻惑のエレメント, 弓矢
シールド防御(漆黒の片翼), 翼防御 黒 漆黒の片翼
漆黒の片翼(準備), 翼 黒
漆黒の片翼(攻撃), 白兵武器
漆黒の片翼(命中), 乱突
漆黒のエレメント(フミ), 光巨大鎌 黒
絶対致死円舞曲(準備), 光巨大鎌 黒
絶対致死円舞曲(攻撃), 背景文字 - "舞  闘" "奥  義" -;MAPシュートカッター 黒
絶対致死円舞曲(命中), 光回転斬撃 黒 大
銀河のエレメント, スーパーブーメラン 黒
珠洲のエレメント, スピンハンマー
ダイナマイトクラッシャー, スピンハンマー投擲
疾風のエレメント(準備), ボルトアクションライフル
疾風のエレメント(攻撃), 光弾銃 桃 Weapon\EFFECT_BoltActionRifle01.bmp 32
疾風のエレメント(命中), 銃弾
ELEMENT_EXPANTION(デルタ), 斬撃武器 Weapon\EFFECT_BoltActionRifle01.bmp 32
麗竜のエレメント(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Gridiron01.bmp 32 発光
麗竜のエレメント(攻撃), なぎ払い;光弾 緑 速 Swing(2).wav
麗竜のエレメント(命中), 爆発
スマッシュ, 殴打武器 DGoods\EFFECT_Gridiron01.bmp 32 発光
狙撃弾『∀』(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Gridiron01.bmp 32 発光
狙撃弾『∀』(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;振り下ろし;光弾 緑 速 Swing(2).wav
狙撃弾『∀』(命中), 大爆発
棒手裏剣(準備), -
棒手裏剣(攻撃), 8WAY射出
棒手裏剣(命中), 乱突
玄内のエレメント, 出刃包丁 二刀流
必殺!くノ一忍包丁(準備), 出刃包丁 二刀流;胡蝶刀 Transform.wav
必殺!くノ一忍包丁(攻撃), 背景文字 - "美  力" "発  動" -;胡蝶刀
必殺!くノ一忍包丁(命中), 超斬撃
DELUXE_NEKODAMASHI, -
炎綬のエレメント(準備), -
炎綬のエレメント(攻撃), 連気弾 橙
炎綬のエレメント(命中), 爆発
ELEMENT_EXPANTION(マイ)(準備), 魔法陣 橙 Charge(high).wav
ELEMENT_EXPANTION(マイ)(攻撃), MAP移動タックル 橙 大
ELEMENT_EXPANTION(マイ)(命中), 大爆発
メテオブレイカー(準備), ランス
メテオブレイカー(攻撃), 決め文字 "III" 桃 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "II" 桃 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "I" 桃 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "0" 桃 Tone.wav 対象ユニットID;実弾発射 Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 56 Jet.wav 発光 遅
メテオブレイカー(命中), 大爆発

舞−乙HiME
格闘, 格闘
舞闘, 格闘
ミコト(準備), 黒豹
ミコト(攻撃), 黒豹
ミコト(命中), 打撃
短剣, ナイフ
発火, 炎投射
魔力球, 光球
狼殺し(準備), -
狼殺し(攻撃), キック
狼殺し(命中), 打撃 Crash.wav
貴石の輝き(準備), 光剣 白 Sword(2).wav
貴石の輝き(攻撃), 中ビーム 白 BeamGun.wav
貴石の輝き(命中), 中ビーム 白 Slash(6).wav
真白なる金剛石(準備), 光剣 白 Sword(2).wav
真白なる金剛石(攻撃), 白兵武器
真白なる金剛石(命中), 光振り下ろし 白 Slash(6).wav 大
TRINITY_LOVERS_STRIKE(準備), 光剣 白 Sword(2).wav
TRINITY_LOVERS_STRIKE(攻撃), 粒子集中 白 Charge(Silent).wav 対象ユニットID
TRINITY_LOVERS_STRIKE(命中), スーパータックル 赤 partner(1);スーパータックル 黒 partner(2);スーパータックル 白 partner(3)
オトメたちの意志(準備), 光剣 白 Sword(2).wav
オトメたちの意志(攻撃), 翼突撃 白 二刀流
オトメたちの意志(命中), スーパータックル 白 Slash(6).wav
阻止(真白なる金剛石), 切り払い
拳銃, ピストル
狙撃銃, ボルトアクションライフル
怪触手, 多触手 黒
巨腕, 爪撃 黒
エネルギー球, 光球
銃剣, 銃剣
小銃, マシンガン Weapon\EFFECT_RifleBayonet01.bmp 40
軽機関銃, マシンガン
藤巻十手, 十手
バズーカ, バズーカ
ショットガン, ショットガン
ミロワール(準備), ライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64
ミロワール(攻撃), ロックオン;ライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64
ミロワール(命中), 銃弾
300mm粛清砲, 中ビーム 黄
連装300mm粛清砲, 2連中ビーム 黄
天誅三連星(準備), -
天誅三連星(攻撃), 中ビーム 黄;中ビーム 黄;中ビーム 黄
天誅三連星(命中), 中ビーム 黄;中ビーム 黄;中ビーム 黄
粛清砲, 大ビーム 黄
猫爪, 爪撃 黒
猫球改, 噛みつき
口部内蔵砲, 大ビーム 黒
茨鞭, 鞭
クイーンローズ, 多触手 緑
女王の愛(準備), -
女王の愛(攻撃), 白兵武器
女王の愛(命中), 大斬撃
天龍・阿修羅, 日本刀 二刀流
愕天王召喚, スーパータックル 緑
愕天王, 斬撃突撃
吶喊, スーパータックル 緑
吶喊(とどめ), 貫通穴
ナノマシン活性化, 音再生 Charge.wav
ハルバード, ハルバード
愕天神, 斬撃突撃
ミドリウルトラダイナミック, スーパータックル 緑
ロッド, 鉄パイプ
スレイブ(ラド), チェンソー
ウィップ, 鞭
ケートス, 噛み付き
リング, チャクラム
光弾, 光弾 緑
スレイブ(ガル), 連突
怪力, 格闘
ハンマー, ハンマー
ハンマー投げ, ハンマー投擲
スレイブ(ダイン), 鋼の斧
ニードルガトリング, ニードル連射
触手, 触手 桃
突進, タックル
呑み込み, 火柱
石化光線, 小ビーム 赤
大鎌のエレメント, 大鎌突撃
鬼火, 炎 緑
矛, ツインランサー
金棒, 金属バット
布の腕(準備), -
布の腕(攻撃), 白兵攻撃
布の腕(命中), 刺突
ドリル, ドリルスピア
針, ニードル連射
鎌腕(準備), -
鎌腕(攻撃), 斬撃 二刀流;地表衝撃波 白 速
鎌腕(命中), 大斬撃
大剣(準備), 仕込み刃
大剣(攻撃), 回転斬撃
大剣(命中), 斬撃乱舞
刺股, さす又
突撃ラッパ, パイク
ラッパ銃, ボルトアクションライフル Weapon\EFFECT_Pike01.bmp 64
鼻触手, 舌
双棍棒, メイス
薙刀, ナギナタ
大鎌, 大鎌
剣(準備), 金剣
剣(攻撃), 白兵武器
剣(命中), 大斬撃
手刀(準備), -
手刀(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_GoldSword01.bmp 32 速
手刀(命中), 大斬撃
爪, 爪撃
牙, 噛み付き
火炎弾, 火炎弾

MIYU
格闘, 格闘
コイン(準備), -
コイン(攻撃), バルカン MachineCannon.wav
コイン(命中), バルカン
ソードマリー(準備), 仕込み刃 Saber.wav
ソードマリー(攻撃), 斬撃
ソードマリー(命中), 斬撃
ガトリング, 内蔵ガトリング
黄金の剣(準備), 仕込み刃 Saber.wav;羽 Glass(3).wav;ハイパービームサーベル 黄
黄金の剣(攻撃), ハイパービームサーベル突撃 黄
黄金の剣(命中), スーパータックル 黄
小型ミサイル, 小型ミサイル
ソード(準備), 仕込み刃 Saber.wav
ソード(攻撃), 斬撃
ソード(命中), 斬撃
三連ガトリング, 内蔵ガトリング
自爆モード(準備), -
自爆モード(攻撃), 超自爆
自爆モード(命中), 超自爆
根性モード(準備), オーラ上昇 黄
根性モード(攻撃), スーパータックル 黄
根性モード(命中), スーパータックル 黄

スレイブ
ブレス, 火炎放射 青
爪, 爪撃
火球, 火炎弾
ビーム, 2連小ビーム 黄
触手, 触手 白
尻尾, 格闘
破壊光線, ショックビーム 青
カマ, 斬撃
大剣, 回転斬撃
突進, タックル
小口径ビーム, 小ビーム 黄
大口径ビーム, 大ビーム 黄
小型ミサイル, 小型ミサイル
拳, 打突
白色テロルレーザー, ホーミングレーザー 白
超革命的断頭台光斬, 大ビーム 白
踏みつけ, 踏み潰し
革命的雷撃, 落雷
女体拘束触手, 多触手

HiME
格闘, 格闘
錫杖, 錫杖突撃
機械操作, -
毛針, ニードル連射
ミ6, 格闘
巳六, 黒剣
銃のエレメント(準備), 護身銃 発光
銃のエレメント(攻撃), 光弾 青 速 Beam.wav
銃のエレメント(命中), 銃弾
爪のエレメント(準備), クロー
爪のエレメント(攻撃), ニードルレーザー 赤 Swing.wav
爪のエレメント(命中), 爪撃 Whip.wav
デュランスプラッシュスター, ジャンプ
粘液(準備), -
粘液(攻撃), 音再生 Swing(2).wav
粘液(命中), -
クロームカートリッジ(準備), 音再生 Reload(2).wav
クロームカートリッジ(攻撃), グレネード
クロームカートリッジ(命中), 爆発
シルバーカートリッジ(準備), 音再生 Reload(2).wav
シルバーカートリッジ(攻撃), 氷弾
シルバーカートリッジ(命中), 凍結

アリカ=ユメミヤ
BOLT_FROM_THE_FIRE(準備), 魔法陣 橙 Charge(high).wav
BOLT_FROM_THE_FIRE(攻撃), 決め文字 "III" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "II" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "I" 青 Tone.wav 対象ユニットID;決め文字 "0" 青 Tone.wav 対象ユニットID;スーパータックル 橙
BOLT_FROM_THE_FIRE(命中), スーパータックル 橙
BOLT_FROM_THE_FIRE(とどめ), 貫通穴

アリカ=ユメミヤ(純真紅の血十字)
永久三角関係包囲網(準備), 決め文字 美力発動 白
永久三角関係包囲網(攻撃), _
対象指定発射 対象ユニットID partner(2) Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp 48 発光 速;_
対象指定発射 partner(1) partner(2) Common\EFFECT_SonicBoom(Black)01.bmp 48 発光 速;_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp 48 Fold.wav 発光 partner(2);_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Black)01.bmp 48 Fold.wav 発光 partner(2)
永久三角関係包囲網(命中), スーパータックル 赤 対象ユニットID;スーパータックル 黒 partner(1)

ニナ=ウォン(黒焔の金緑石)
永久三角関係包囲網(準備), 決め文字 美力発動 白
永久三角関係包囲網(攻撃), _
対象指定発射 partner(1) partner(2) Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp 48 発光 速;_
対象指定発射 対象ユニットID partner(2) Common\EFFECT_SonicBoom(Black)01.bmp 48 発光 速;_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp 48 Fold.wav 発光 partner(2);_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Black)01.bmp 48 Fold.wav 発光 partner(2)
永久三角関係包囲網(命中), スーパータックル 赤 partner(1);スーパータックル 黒 対象ユニットID

エルスティン=ホー(綵雲の薔薇輝石)
永久三角関係包囲網(準備), 決め文字 美力発動 白
永久三角関係包囲網(攻撃), _
対象指定発射 partner(1) 対象ユニットID Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp 48 発光 速;_
対象指定発射 partner(2) 対象ユニットID Common\EFFECT_SonicBoom(Black)01.bmp 48 発光 速;_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Red)01.bmp 48 Fold.wav 発光 対象ユニットID;_
実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Black)01.bmp 48 Fold.wav 発光 対象ユニットID
永久三角関係包囲網(命中), スーパータックル 赤 partner(1);スーパータックル 黒 partner(2)

鴇羽舞衣(炎綬の紅玉)
BOLT_FROM_THE_FIRE(準備), 魔法陣 橙 Charge(high).wav partner(1)
BOLT_FROM_THE_FIRE(攻撃), 決め文字 "III" 青 Tone.wav partner(1);決め文字 "II" 青 Tone.wav partner(1);決め文字 "I" 青 Tone.wav partner(1);決め文字 "0" 青 Tone.wav partner(1);スーパータックル 橙 partner(1)
BOLT_FROM_THE_FIRE(命中), スーパータックル 橙 partner(1)
BOLT_FROM_THE_FIRE(とどめ), 貫通穴
BOLT_FROM_THE_FIRE(2)(準備), 魔法陣 橙 Charge(high).wav partner(1)
BOLT_FROM_THE_FIRE(2)(攻撃), 決め文字 "III" 青 Tone.wav partner(1);決め文字 "II" 青 Tone.wav partner(1);決め文字 "I" 青 Tone.wav partner(1);決め文字 "0" 青 Tone.wav partner(1);スーパータックル 橙 partner(1)
BOLT_FROM_THE_FIRE(2)(命中), スーパータックル 橙 partner(1)
BOLT_FROM_THE_FIRE(2)(とどめ), 貫通穴

708 hits



5756 / 7757 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,389

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター