SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2064】Re(1):勇者アベル伝説<初稿>

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2007年11月08日(木) 01時46分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。

>>隼の剣
>主役とは言え武装9つの遠距離攻撃つきで
>ブーストに数々の特殊能力持ちと比べられるのは
>若干釈然としなくもないのですが。
>Rか威力-100かどっちかかなと思います。


再L16にすると、通常より改造の効果が二倍になってしまい、
改造した場合の恩恵が大きすぎるのですが
Rを付加すれば丁度半分になって元に戻る。

厳密には他の細かい要素も絡むし例外も出るのですが、
概ねRを付加する事でバランスが取りやすくなる……というか
改造、非改造両方のシナリオに対応したデータになる筈です。

ディジーが強い弱いに関係なく、R属性の付与は御願いしたい。
というか再L16とRは今後セットにするのが基本にしたいぐらい。


他はだいたい了解っす。
以上です。

819 hits



5724 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,441

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター